アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ローキーズ○○(^^)



まずはこんなのから










fc2blog_201210182214320ab.jpg


川の字ならぬ三の字!!!


そして内2匹は目つきが悪い!!笑


こういう時は調子が落ちていると考えてます。笑

笑い事じゃないです。汗




今日はある方のプレ企画に応募しようと思っていたんですが、油断してたら締め切りを15分オーバー…


ちなみに僕は3番希望で数字は16のつもりでした。


わかる方にはわかりますよね(^^)


エビ舞会の企画も生体の本命ばかりを行ったら全てハズレフラグです…残念


当たったらこれを機に増設をウチの総理大臣に懇願しようと思っていましたがそこにすら到達しませんでした…






ところで、昨日もローキーズ○○行ってきましたよ(^^)




三重ですよ(^^)

バレバレなのはわかってましたが何となく謎オーラ漂わせたくて。



目的は


溶岩石の納品?

毎回お安くしていただいているので、引き取っていただきました(*^_^*)



んで、自分自身の目的は







fc2blog_2012102323344763f.jpg



でたーーーーーーー!!!



アルティメットバクター!!



そして前回の来店特典を僕は貰い忘れて帰ったのですが…


今日頂いちゃいました\(◎o◎)/



コレです!!







fc2blog_201210232309245b5.jpg



秘伝の餌です(^^)



これをプレゼントだなんて…


顧客としては申し訳ない気もします(^_^;)汗




僕は餌を購入した時、臭いで何が入っているか当てるという謎行動をしています。

秘伝の餌は…海藻類、グルテン、ビタミンを当てました。笑

今回はわかりやすかったですね(^^)



ところで秘伝の餌を頂いたことプラス細かいのを切っていただいてしまったのでお会計が大変なことに。




秘伝の餌とアルティメットバクター

計2点の購入で


1200円。


びっくりです。


僕が行くと毎回赤字計上させてしまっているような気がしてなりません(>.<)


ということでエビを購入して最低でもトントンになるように頑張ります。

何を?って感じですが(^^)







あと、こんな餌も入れてみました。





fc2blog_20121023233419833.jpg



なんだと思います??


これ


ホウレン草です。笑



ちっさ!!(>.<)


以前家庭菜園で植えたのですが、土が硬過ぎて2週間経っても芽が出ないので放置してました。

もちろん水もやらずに。笑


数週間ぶりに見たら


小さく2株できてました。笑


わりと喰いはよく、ハイブリシャドーも食べてます(*^_^*)


そのうちちゃんと土も作ってリベンジです!!



今日も内容が右往左往しましたが御愛嬌です(^^)自分で言うな



こんなんですが今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-10-24 : シュリンプ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まいどっす(^^)

アルバクはよいですよ~(´▽`)

私も使用してます♪
2012-10-24 00:57 : えび影 URL : 編集
No title
どもっ♪
アルバク良いみたいですよね~
今度買ってみようかと思ってました。

通常サイズのエサがプレゼントだったんですか
すっごい太っ腹ですね☆
羨ましいw
2012-10-24 02:05 : かっと URL : 編集
No title
おはようございます

目つきの悪い子で、コーヒー吹きました~~~w
鼻水も少し。。。

疫病神、間違えました、上得意様ですね
それだけ買って¥1200-!?
2012-10-24 07:58 : G900:揖斐えび URL : 編集
目つき
エビにも目つき悪いとかあるんですね(汗)
そこまでしっかり見たことなかったです。
うちのもあとでチェックしてみよう(^^)ノ

エサ普通のサイズのもらえたんですねー。太っ腹だー(・▽・)いいなぁ。

おぉ、自家製ほうれん草!(・▽・)
さりげなく育ってたんですね(笑)
2012-10-24 15:40 : ししゃも URL : 編集
えび影さん
どーも(*^_^*)
ブログ内の皆さんの意見を見ていたらアルバクのネガティブな意見がなかったので買ってみました(^^)
入れたらエビちゃん興奮してました。笑
2012-10-25 00:16 : FR506 URL : 編集
揖斐えびさん
目つき悪いし、眠たそうにも見えません??笑
疫病神でもありますし上得意様でもあるので、間を取って疫病神様ですかね(^^)
ん?アカンやん(>.<)笑
2012-10-25 00:20 : FR506 URL : 編集
かっとさん
アルバク、投入と同時にファサーーーッて感じです。笑
言い表せません(>.<)
完全に商品の棚から、1個持ってっていいよ(^^)と。
もちろん毎回ではありませんが基本的にお安くしていただいております。
できるだけエビ買って還元したいです(*^_^*)
2012-10-25 00:23 : FR506 URL : 編集
ししゃもさん
コリの瞬きを観察するのが癖なんで、エビの目つきも気になっちゃいました。笑
確かにエビ専用の餌は熱帯魚用に比べると高価ですが、ローキーズさんの餌は実績もありますし価格も抑えられているほうだと思います。
さっき贅沢にも秘伝の餌をコリにあげたらシミリスがモフモフしてます(*^_^*)

自家製ホウレン草は完全に根性で育ったようです。笑
次回はちゃんとやります(^_^;)汗
2012-10-25 00:28 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
