アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

溶岩石物々交換企画


こんばんは(^^)

溶岩石物々交換企画の続きです!!


あ、その前に


今、謳歌エビ舞会会員内でプレ企画を行っていますよね??


自分も参加させていただくのですが、今回協賛はできませんでした(^_^;)


最初は溶岩石を出そうか?とも考えたのですが…



①いらない場合、嵩張る

②発送が初めでで上手く行くかわからない→企画の流動性を低下させる恐れ

③景品価値が薄い

④自身のエビでの使用経験が少ない


等の理由があったため、見送りました。




ですが、欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら

次の条件を全て満たす場合、溶岩石を送らせていただきます(^^)


とりあえず1名の方で。

もしも複数応募ありましたら抽選で。


総量は、定型外(送料390円の予定)でよければこちらが送料持ちます(^.^)


では条件ですが…



1、私、FR506が舞会のプレ企画で何かに当選した場合(この条件は省くかもです)


2、謳歌エビ舞会会員である


3、プレ企画に残念ながら全て外れた方、又は応募しなかった方


4、このブログと相互リンクしてくれる方




こんな感じで


残念会企画ですね(^_^;)


前回の舞会のプレ企画では外れた方にも素晴らしい景品があったらしいですが、自分のはそんないいもんじゃありません。


ここで何点か注意事項です。


・これは物々交換企画ではありません

・物々交換企画で残った物を景品とさせていただきます

応募がなければ開催されません!!!笑




ま、タダより安い物は無いと思って気軽に応募して下さいな(*^_^*)

モノは一応観賞魚用と適応のある溶岩石ですから。


くそ!!プレ企画ハズれた!!!


くそったれーーーー溶岩石で悪あがきやーーーーヽ(`△´)/

くらいの勢い大歓迎です(^^)


立派な謳歌エビ舞会の後の残念企画であることをお忘れなく(*^_^*)



PS:リンムーさん、勝手に変な企画事後報告で申し訳ないです(^_^;)

中止勧告頂きましたら中止しますので(^_^;)





続きますよ?笑


そしてこちらは 在庫処分 物々交換企画です(^^)笑

今のところ応募順は

①揖斐えびさん

②nobo―beeさん

です(^^)

順に画像載せていきます


※角度を変えて2枚画像を載せます。下手くそで申し訳ないですが、質問何でも受け付けます(*^_^*)

画像もアップで撮り直しますよー(^^)





重量:458g


fc2blog_201210122356021c3.jpg


fc2blog_2012101223554321a.jpg







重量:299g

fc2blog_201210122354548a7.jpg


fc2blog_20121012235435a9c.jpg







重量:235g


fc2blog_201210122354140b4.jpg


fc2blog_20121012235322473.jpg







重量:243g

fc2blog_20121012235246e1c.jpg


fc2blog_20121012235227df7.jpg







重量:223g

fc2blog_20121012235210c0c.jpg

fc2blog_20121012235118961.jpg



続きは次の記事に書きまーす(*^_^*)

休憩!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-10-13 : 企画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
