アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

溶岩石が余ってます


昨日もお話しました溶岩石。

大きさは握り拳前後、握り拳より少し大きい物が多いです。

気孔の大きさもまちまちですが、昨日載せたものは気孔が大きい部類です。


ここで再度確認です。


・きっとゆるーーーい感じの企画になります

・連絡はしっかり取るようにしますが、平日の日中はご連絡できません。

・住所、電話番号、名前を教えていただくことになります。

・しっかりした企画ではないので、どんどん連絡してくれると嬉しいです。キャンセルも全然聞きます(^^)

・自分が発送し、到着した段階で「何か」を交換してくれると嬉しいです(^_^)v

・自分が購入したものなので、自然採取やタダではないですが高級品というわけでもないので本当に気持ちくらいの物々交換してくれると嬉しいです(^^)未使用品です

・わらしべ企画ではないので、余ったものや面白いかなくらいの物を送っていただけるといい感じです。

・交換してくれるものを事前に教えていただかなくても結構です(^^)サプライズ大歓迎

・できればブログを作製している方対象としたいです。

・低コストでやろうと思っているので、自分は定型外郵便で送る予定です。もちろんゆうパックにも変更できます。

・交換していただく時も定型外やメール便でOKです(^^)メール便なら160円で済みますしね!

・何個かまとめて発送もできます。

・在庫はいくつかありますが、とりあえず限定先着5名でこうと思います。



他に質問あったらどんどんドウゾ!!

基本的には引き取ってもらう感覚なんで、それにブログに書くネタとして物々交換としただけです。

個人情報流したりしません。



溶岩石が欲しいけど売ってない


オークションもメンドイ



安く手に入れたい(最安で80円。笑)



少し僕に興味がある


こんな方にオススメです(^^)


興味ある方はコメント下さい。

ポチじゃいまいちわかりにくくて・・・汗

確実に欲しい!!(キャンセル可)という方は鍵コメで書き込んでくださいね(^^)



ぐだぐだになっちゃいましたけどこの辺で(^_^;)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-10-11 : 企画 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-12 08:05 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-12 16:18 : : 編集
コメントをくれた方々へ

もう少ししたら溶岩石の画像アップします。
メールで返信できなくてスミマセン(^_^;)
2012-10-13 00:02 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
