アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

びっくり!!当選!!



昨日、TAMIYAえびさんのプレ企画に当選して発狂気味のFR506です。



そして今日



釣り中(海上で)



ブログの更新の確認をしてたら




さくらえびー子さんの企画にも当選しちゃいました

\(゜ロ\)(/ロ゜)/




最後の当選者だったんで


ビビりすぎて



吐くかと思いました(^_^;)笑 呑酸が…



自分、運良過ぎて怖いです。


でも釣りは・・・・ダメでした。笑
これは実力ですね。汗



とりあえず今はただただオロオロしてます\(◎o◎)/




これの逆流で不運不幸が起こるとしたら心配でなりません(>_<")


さくらえびー子さんのブログはイラストで構成されていて、漫画家みたいです(^^)

勝手にリンクは貼れないので、ランキングから是非ご覧ください(^.^)



とりあえず今日はこの辺で\(◎o◎)/



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-10-08 : シュリンプ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとーございます!!
こんばんはー。さくらえびー子さんのブログは私もよく拝見してます(^^)
可愛い絵が素敵なブログですよね♪
おめでとうございます(^▽^)ノ

釣り、いいですねー。
しばらく行ってないです。そろそろイカが釣れる時期なのでそのうち行きたいですねー♪
2012-10-08 22:00 : ししゃも URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-09 02:33 : : 編集
No title
おはようございます

あーぁ、人生のツキ全部使い果た・・・
いやいや、羨ましい
2012-10-09 08:47 : G900 URL : 編集
No title
こんばんは

すごいですね
ダブルで当選
僕は、さくらえびー子さんのプレ企画応募しましたが見事に撃沈でした
ブセは、2名分あったんですね
8000円相当の高級水草
どっちがオマケなんだか
2012-10-09 19:46 : うめ URL : 編集
ししゃもさん
こんばんは(^^)
本当に素敵なブログですよね(*^_^*)
自分が最初に見たブログはさくらえびー子さんでした!!

私はイカ釣りしたことないですが、実際釣れたら美味しいのはイカですよね。笑
そして軟骨(軟甲?)はえびちゃんに…
2012-10-09 22:01 : FR506 URL : 編集
揖斐えびさん
いや、人生で1回あるかどうかが2回あったんで、2生分使っちゃいましたよ!笑
次の自分の人生が残念で仕方ありません。笑
2012-10-09 22:03 : FR506 URL : 編集
うめさん
こんばんは(*^_^*)
ブセは1つだと思ってたんでびっくりです(>_<")汗
そして8000円の水草がウチの水槽に並ぶなんて…恐縮です。

水草に負けないようえびもがんばります(*^_^*)
2012-10-09 22:05 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
