アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プレ企画!?



まずはくらーーーーい話題から(-_-)

今日ベタ♀水槽(金魚鉢)を見たら、1匹がヤマトの餌に(>_<")

さらに、不調のグラミーがお昼頃に☆になりました(*_*)


ダメ押しは、さっきエビ水槽をチラ見したら、ハイブリが1匹☆に…





なんて日だヽ(`○´)/



でも、人生悪い日ばかりではないのです。



今日、クロネコさんがウチにきました。





fc2blog_20121008001944594.jpg



この段階で温度差等に気を使うものだとわかりますよね。笑



中身を軽く水洗いし、水槽のど真ん中にドボン。






こんな感じで














fc2blog_20121008002016552.jpg



なんと!!


ブセファランドラ!!西カリマンタンBarat!!




どうしてこんな良い物が??



実は最近、いろんな方のブログを拝見してまして

その中で、交流方法の一つとしてプレ企画参加を選んだわけです(^^)

そして素晴らしいこのブセ!!

TAMIYAえびさんのプレ企画に当選しました\(^o^)/


よもやまさか。汗


焦りましたが、親切に対応いただきブセを送っていただけました(*^_^*)
本来なら2人にブセが当選するはずだったんですが、カウンターの不具合でなんと当選者が7人に(>_<")

それでもTAMIYAえびさんは7人全員にブセをプレゼントしてくれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そして、こんなものまで…





fc2blog_20121008002041b32.jpg


おまけの領域超えてません??笑


これはTAMIYAえびさんが使用されている餌らしく、早速使ってみましたが…


チョイスFOODに群がっていたウチのエビさんが、そっぽを向いてツマツマしだしました。



ここここここここここここれが粉末餌の実力なのか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/スゲー

これについては後日書きますね(^^)



今回、プレ企画に参加させていただいてもちろん送っていただいた景品自体も素晴らしかったですし、何よりTAMIYAえびさんの心意気が素晴らしく感動しました(*^_^*)


自分ももし、企画を開催できる側になったら当選された方に良い気分になっていただけるような企画を考えたいと思います(^^)



TAMIYAえびさん、今回は素晴らしい企画ありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-10-08 : シュリンプ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

プレ企画
こんばんはー。
一気に☆になっちゃうと凹みますよね。

プレ企画ですか。
奇麗な水草ですね(・▽・)
濃いグリーンが素敵です♪
粉末のエサの詳細の記事楽しみにしてます♪

プレ企画とかいいですねー。私もいつかやってみたいですが、あげられるような素敵なものがありません(汗)
2012-10-08 01:37 : ししゃも URL : 編集
No title
おはようございます

おめでとうございます
くじ運がカラッきしない揖斐えびです
宝くじをはじめ抽選会にも当たったためしがありません><

当たるのは貧乏くじばかり、、、
2012-10-08 10:08 : G900:揖斐えび URL : 編集
ししゃもさん
さすがにヘコミました(^_^;)

ブセファランドラは活着性のある水草の中でも美しく、コレクション性があってとても人気です(^^)
モスやミクロソリウムほど浸透していかないのは…やらしい話、高級だからですかね(^_^;)
普通自分には手が出ません。汗
2012-10-08 21:31 : FR506 URL : 編集
揖斐えびさん
自分もめっきりダメ運で…
今回はほんとにびっくりです(^_^;)
999と1000どちらかのキリ番を踏むのが条件だったんですが、989の後まさかの999を踏んでしまい、コメントしようとPCで開いたら1000まで踏んでしまいました。笑

そしてなんと・・・
2012-10-08 21:34 : FR506 URL : 編集
No title
当選おめでとうございます!
私もプレ企画しようかな笑
2012-10-09 00:27 : えび影 URL : 編集
えび影さん
こんばんは(*^_^*)
ぜひプレ企画お願いします!
そして自分に月に3連勝の奇跡を\(◎o◎)/笑

それは冗談にしても、えび影さんのプレ企画開催されましたら間違いなく応募させていただくのでよろしくです(^_^)v
2012-10-09 22:08 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
