アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本GPとGHDG


明日の日本GP、家にいるのに見れそうにないFR506です(^^)

マルヨシさんのイベントに



参加できず(>.<)

理由
・所用あり
・行く勇気が出ない
・人見知り再発

半分以上がネガティブな理由です。笑


もう少し名前が通ってえびも増やせるようになったら、近くのイベントにコソコソ行きたいと思います。



話戻りまして、日本GP

もちろんカムイ応援しますよ(*^_^*)見れるかわかりませんが


スタートクラッシュの悪夢は避けたい…

3番グリッドですからね。

自分の予想では、スタートでは4位


途中に抜かれて6位まで後退


しかし安定した走りとタイヤ保持でピットで差をつけ3位入賞!!!


こんな面白い展開を願ってます\(^o^)/





ところでウチのアイドル、ゴールデンハニードワーフグラミー。


元気がありません(>_<")


帰宅して見ると



あ、今日は一日家にいたんだった



そこはどうでもよくて、水槽の底の方で立ち泳ぎ?してました(-_-)ズーン

寝てる時は倒れてたりするんですが…

最近餌にありつけてないのか、少し痩せてきてました。

羨ましい


今のは心の声です。汗


エビ用サテライトに移しましたが…どうだろうな(T_T)

今晩~2日後が勝負かと…


どれもこれも上手くいきませんな(*_*)





ところで、今週もローキーズ三重ではセール開催中です(^^)

シャドーもお買い得のようです!!

自分はシャドー中々手が出ませんが…


店長さん、ハイブリ入荷してたら連絡ください。笑


連絡貰わなくても見に行くかもしれませんが(^_^;)

あ、でも日曜までだから結局行けない((+_+))ガーン





さて、明日はいい事ある予定です(*^_^*)

また夜にアップするのでお見逃しなく\(^o^)/



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-10-07 : 生体 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは

人前にためらいもなく出られる人が羨ましく思いますよね
そんな方々はどんどん知識も人も輪も広がって、一歩も二歩も先に進んでいってしまう

まずは繁殖させてコソコソ行けるようにしましょうw
2012-10-07 09:53 : G900:揖斐えび URL : 編集
こんばんは(^▽^)
人前に出るのは苦手ですがそういうイベントごとには混じってみたい私です(笑)

グラミーどうしたんでしょう?(・◇・;)
心配ですね。大丈夫だといいですが(汗)

(^m^)フフ、いいことなんでしょう。
楽しみですね♪
2012-10-07 23:49 : ししゃも URL : 編集
揖斐えびさん
間違いないですね(*^_^*)
繁殖させたいのに、それとは裏腹にチョイチョイ親エビが☆になっていくのがストレスで仕方ないです。笑

来年はソコソコ繁殖させてコソコソ行きたいです(^^)
2012-10-08 00:10 : FR506 URL : 編集
ししゃもさん
コリドラスもイベントあったりするんですかね?(^^)
でもそれに行ったら、お前エビばっかやんけ!とつっこまれそうです。汗

グラミー(>.<)だめですね…
今日は何故か☆が3匹も重なって…
2012-10-08 00:18 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
