アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FR506という人物


本日2回目の更新です┌|∵|┘



謳歌エビ舞会入会に際しまして、今一度自己紹介をしておきたいと思います(*^_^*)


ただ、あえて触れない部分や個人情報ガッツリな詳細事項などは書きません。


あと、あえて言わない方が面白そうなことは言いません。笑


ブログでのクイズネタにもなるかもしれませんので。


細かいところは察してください(^^)




HN:FR506

ネットで検索すると「フィットネスインストラクター」とか「エアライン」等出てきますが全く関係ありません。


性別:男


年齢:


これ、言わない方が面白いですよね??

一体自分、何歳に見られるんだろうという楽しみがあります。笑

ブログを拝見させていただいていると、みなさん全く年齢予想がつきません。

いつか自分がプレゼント企画などできるようになったらその時の問題にしてみたいです(^^)

あ、ローキーズ三重に問い合わせるのは反則ですから!笑



本拠地:三重県

これは何となく伏せてきましたが、あまりにもローキーズネタ書きすぎたんでわかりますよね。汗




あと何書けばいいかな?

あ、趣味いきましょう趣味!!




・アクアリウム

もちろんエビ飼育も含めてです(^^)始めたのは今年ですが、ずーーっと昔からやりたくて。実現して本当に嬉しいです(*^_^*)


・野球

最近全くできませんが、するのも見るのも好きです(*^_^*)
西武ファンですが、アンチ球団はありません。
むしろアンチアンチです。笑
日本球界全体が好きですし、MLBも好きです。


・その他スポーツ
サッカー、バスケット好きですね(^^)昔はよくNBA見てました。
サッカーは代表戦がメインです。現代表に限って言うと吉田マヤ、ハーフナー、前田が好きです。
でも他の選手も好きです。アンチとかあまりないんで。あ、大津も好きです。



・料理
意外ですねー(^^)上手くは無いですが、お腹の減った人を満足させるくらいはできます。ケーキも何種類か作れます(*^_^*)


・マンガ
これも幅広い?かな?ワンピース~オールラウンダー廻まで色々読み漁ります(*^_^*)
昔はアニメばっかりだったんで、昔のはあまり持ってないです。


・読書
最近できてませんが、10年ほど前から急に芽生えた趣味です。小説がメインですかね。


・釣り
前の家は家の2階から釣り糸垂らせるような環境だったので、よくしました(^^)
でも岸から釣るのがメインで小物ばっかりです。
人生で一番の大物は、雷魚ですかね(^^)



・映画鑑賞
昔は洋画ばかりでしたが、最近は邦画多いです。
個人的には昔の金曜ロードショーのオープニング?が好きです。
ジブリ等アニメも見ますし、シリアスなのも見ます。
ホラーは「恐怖→興奮≒面白い」の流れが自分の中には無いのでみませんね(^_^;)


割と何でもやってきたので、細かい趣味入れると長くなるので趣味はこの辺で。



その他特徴としては…


「ほこたて」が好きです(*^_^*)
重機対決とかになると感動して涙腺が緩みます。笑
涙もろくなったかな?

水族館では○○ショー的な物はほとんど見ません。
その時間を近海の魚コーナーにあてたりします。
鳥羽水族館内の生物は自分の趣向にドンピシャなんです(*^_^*)

きゅうりが嫌いです。変わってるとよく言われます。
でもサンドイッチに入ってたり、ポテトサラダに入っていたりするのは食べられます。
浅漬けは無理ですが、きゅうりのキューちゃんは好きです。



他に書くこと…



ありそうならまた聞いてください(^^)

答えれる範囲で答えます(*^_^*)



それでは、こんな私ですが今後ともよろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-10-05 : FR506データ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
年齢…

想像と現実はおもしろいですね笑

ポチ♪
2012-10-05 07:21 : えび影 URL : 編集
No title
おはようございます

質問!
1.女性の好み
2.好みの風〇
あろ、あれもこれもwww

最初、〇の部分に”俗”って書いて投稿したら拒否された~www
2012-10-05 08:50 : G900:揖斐えび URL : 編集
今回の紹介で何となく FR506さんの人物像が、、、、
あかん、分からない〜
年齢は、30代ですかね
あとは、不明です

会ってみないと分からないですからね
三重なら いつかお会い出来る機会があるかもしれませんね

ぼくは、愛知の名古屋です
ローキーズ三重にも行ってみたいですね


2012-10-05 14:36 : うめ URL : 編集
えび影さん
全体的に見ると、何歳代の方が多いんですかね??
ドンピシャな年齢まで公開されている方はそれほど多くないとは思いますが(^^)
小さなお子さんがいらっしゃる方も多いようで、とても可愛いですね(*^_^*)
ウチの家族には小さい子はいませんが、親戚に子供が生まれ、ウチの家族みんなで可愛がっています♪
2012-10-06 00:05 : FR506 URL : 編集
揖斐えびさん

好きな芸能人は、竹内結子ですかね?(*^_^*)
タイプというか、キャラクター含めな感じです。
でも踊る大捜査線をみると深津絵里が好きになります。笑

好きな風の谷ですか~(^^)
いったことないんですね(^_^;)笑
勇気とお金がありません。家族に僕が水槽で飼われることになりそうで…汗
2012-10-06 00:15 : FR506 URL : 編集
うめさん
ですよね(^^)
自分でも紹介した意味あるんかと疑問に思いました。笑
名古屋でしたか、三重県民は何かと名古屋に行きたがりますからね!お世話になってます♪
自分は名古屋いくとしたら、名古屋港か東山動物園か名駅近辺が多いですね(*^_^*)
マルヨシさんにも行ってみたいですが…何となく恐れ多くて。笑
2012-10-06 00:22 : FR506 URL : 編集
こんばんは(^▽^)
釣り趣味なんですねー。
窓から釣り糸たらせるってスゴイとこ住んでたんですね(・▽・;)
私は釣りに行くなら海派です。釣って帰って刺身にしたりして食べられるのがいいです(笑)

ブログやってる人の年齢ってよくわからないですよね(^m^)
FR506さんは20代だと思ってたんですが、どうでしょう??
2012-10-06 01:54 : ししゃも URL : 編集
ししゃもさん
本当に海が近いんですよ(^^)
近さならよっぽどのことがない限り負ける気がしません。笑
火事になったら窓から海に飛び込もうと小さい時から妄想してましたから!!

20代ですかー(^^)いいですねー♪
正解は教えられませんが良い気分で寝れそうです。笑
2012-10-07 01:08 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
