アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

稚シャドーに一苦労


ブログの更新率だけは高いFR506です。

未だに首が回りません。

少し楽になりましたが。



我が家に生まれました待望の稚シャドー。

現在まで最高で2匹確認しております。


現在は・・・・










fc2blog_20121002221437488.jpg



すこし大きくなりましたかね??


それにしても頭でっかち。僕の様。笑



何に苦労するかって



中々見つかりません(>.<)

2日に1回見れるくらいで…



餌にコリタブを落とすと高確率で見れてます。今のところ。



ウチの水槽、エビの数も増えてきましたので


少し群がるようになりました。




こんな感じで







fc2blog_2012100222150550a.jpg


餌はコリタブです。笑



これはエビ端会議超えたでしょ!!!!?????


しかし団子には程遠い


集会レベル。









えびシューカイ!?\(◎o◎)/


なんか響きが悪くてスミマセン。笑

あとニッ○イさんスミマセン。お弁当でお世話になってるのに…




今日は反省してこれくらいにします。笑


過去に宣言した自己紹介は忘れたころに…汗





そのうち良い報告できるかもしれませんお楽しみに(^.^)






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-10-02 : シュリンプ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます

ウチのエビ達はコリタブ食べてくれません
ベジタリアンなのか、やっぱりブロッコリーが好きみたいですwww

シャドー大きく育ってくれるといいですね
2012-10-03 08:53 : G900:揖斐えび URL : 編集
こんにちは♪
ウチの稚シャドーも2日に一度くらいしか見かけません(苦笑)
3日いないと心配になりますf^_^;
ビーに比べて大きくならない気が…。
自己紹介記事を楽しみにしてますね!(b^ー°)
2012-10-03 11:39 : リンムー URL : 編集
稚シャドー
こんにちは。
チビシャドー良い色になってきましたね(^^)
ただでさえ小さいのにさらに黒いから見つけるの大変そうですね(笑)
FR506さんのエビたちはコリタブ食べてくれるんですね(^^)
うちためしに入れてみたら見向きもされませんでした(汗)

2012-10-03 15:59 : ししゃも URL : 編集
揖斐えびさん
ブロッコリーのパイオニアですね(*^_^*)
あげてみたいけど有機栽培のは中々なくて…

シャドーはビーに比べると成長遅いようですが気長に待ちます(^^)
2012-10-03 22:52 : FR506 URL : 編集
リンムーさん
稚シャドー見たい時は餌あげてみます。笑
すると大体出てくるんで(^_^;)

みなさんのブログ見てても成長遅いように思いました。
でも、ビーの時の様に大きくなるような個体を選別していけば、ビーの様な体格の素晴らしいシャドーも可能ですよね??多分

僕はブリーダーの皆さんにめちゃくちゃ期待してます!!!笑
2012-10-03 22:56 : FR506 URL : 編集
ししゃもさん
自然界では保護色とはよく言いますが…
ホンマに黒いの見にくい!!笑
もし迷彩柄なんて出たら…出ないですね。(^_^;)

うちのえびさん、大分食欲旺盛になってきました(^^)
コリタブ、キャット大人気!!
でもチョイスは中々食べきれない模様。汗
2012-10-03 22:59 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
