アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

首が回りません(>.<)


首が回らないFR506です(>o<")


借金とローンで…



って話じゃなくて、リアルに首が回りません。笑


3日程枕を高くして寝たら、回らなくなりました。


ここ1週間回りません。


右は60°くらい、左は45°くらいしか回りません(^_^;)

頸椎捻挫までいってるかもしれないとの話です。汗

とりあえず今日はモーラステープ貼って寝ますm(__)m



ウチの熱帯魚、エビ共に元気です(*^_^*)

シャドーの稚エビを探すのが大変過ぎて幸せです。笑


でも簡単に上手くいくとは思っていませんので、期待しすぎないようにしています。


結構調子良さそうだからこのままいくと・・・・




アカンアカン(^_^;)



週末は台風が来る前にササッと遊んできます(^_^)v

飲みすぎ、二日酔いに注意!

PPI持参すべし!!


今日は明らかにネタに苦しんだ感MAXでお送りしていますが



更新回数だけが取り柄のFR506とHOBBY TANKを今後ともよろしく願います(*^_^*)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-09-29 : その他 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして♪
はじめまして、リンムーと申します♪
先ほどはエビ舞会にご入会ありがとうございましたm(_ _)m
ただ今ブログを全速読しました(^_^)v
野球好き、ほこたて好き、ローキーズ三重好きと、気が合いそうですね(*^o^*)
僕がエビ飼育を始めて最初に行ったエビショップがローキーズ三重さんでした(^O^)
話しやすい店長さんで、店が近くにあったら毎日通ってると思います(*^o^*)
コメが長くなりましたが、これからよろしくお願いします(`∇´ゞ
またメールもしますね!(b^ー°)
2012-09-29 02:53 : リンムー URL : 編集
No title
私もヘルニアでかなり最近は悪戦苦闘です(T^T)
2012-09-29 07:01 : えび影 URL : 編集
No title
おはようございます

ありゃ、寝違いですか
台風が来る前に水替えですね
2012-09-29 07:52 : G900:揖斐えび URL : 編集
リンムーさん
先ほどはメールありがとうございます(*^_^*)
ブレブレなブログですが暇な時に見てやってください(^^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2012-09-29 16:21 : FR506 URL : 編集
えび影さん
ヘルニアはつらいですよね(>.<)
手術しても必ず治るわけじゃないですし…
僕は姿勢の大切さを現在進行形で痛感しておりますm(__)m
2012-09-29 16:23 : FR506 URL : 編集
揖斐えびさん
ド派手にやっちゃいましたかね(^_^;)グキッと

水換えしたかったんですがバタバタしててできそうにないです(>.<)
低気圧+月齢+水換え=抱卵確変狙いたかったんですけど…笑
2012-09-29 16:40 : FR506 URL : 編集
こんばんは。
寝違えですか??
大丈夫ですか?
寝違えると結構痛いんですよね(^^;)
私も枕変えたときとかよく寝違えます。

エビも産卵に低気圧とかあるんですか??
よく新しい水を入れると産卵の舞をしてますが、月齢とか気圧とかも関連あるんですね(・◇・)
2012-09-29 19:48 : ししゃも URL : 編集
ししゃもさん
その寝違えた痛みが10日程続いてるんですね(^_^;)
何をやるにも支障が出ます。
特に車を運転している時の後方確認はクソいたいです。笑
でもしないわけにはいかないので…
2012-09-30 21:15 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
