アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生まれました!!


連日エビネタが続きます。

熱帯魚水槽はそろそろ水換えします。




生まれましたとは言ったものの、もちろん人間ではなくエビです。


昨日書きました

キミ誰の子状態の稚エビ。

全部黒ビーでした。


そして今日良く見るとまた稚ビーが増えてました。






fc2blog_20120925214004537.jpg






ハッΣ(゜ロ゜〃)


syyyyyyyyyyyyyyyyyyyャドー(ノ゜⊿゜)ノ?





fc2blog_20120925213937675.jpg



ですよね?

間違いないですよね?




ホンマに生まれちゃったよ田○さん!!(ローキーズ三重店長)

今確認できたのは1匹。

きっと1匹だけですがこのまま育ってくれると嬉しいな(*^_^*)


もう1匹抱卵がいるのでそちらにも期待したいです。

こちらは卵が少数ですが。



では、今日はこの辺で(*^_^*)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-09-25 : シュリンプ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでた♪
こんばんはー。
シャドー産まれたんですねー(・▽・)
すごーい。おめでとうございます♪
シャドーの稚エビって見たことないですけど、確かに黒っぽいですよね(・_・;)
しかも黒が多めな感じでかっこよく育ちそうな予感♪
抱卵してる他の子からも産まれてくれると良いですね(≧▽≦)ノ
そんでたくさんシャドーが増えたら里子にくださーい♪(笑)
2012-09-25 23:27 : ししゃも URL : 編集
No title
おめでとうございます(^^)/
これからはシャドーも爆ですね★

ポチ♪
2012-09-26 01:15 : えび影 URL : 編集
No title
おはようございます

羨ましい~!
これからどんどん黒くなるんですか
このままの色でも充分きれいですね
2012-09-26 08:41 : G900:揖斐えび URL : 編集
ししゃもさん
こんばんは(^^)
真黒というよりはクリアな群青色?でしょうか。
青みがかって見えます。
頑張って増やしておすそ分けできるくらいになりたいです\(^o^)/
2012-09-26 20:38 : FR506 URL : 編集
えび影さん
こんばんは(^^)
赤ビーも黒ビーーもシャドーもみんな爆っといってほしいです。笑
ポチありがとうございます(*^_^*)
2012-09-26 20:39 : FR506 URL : 編集
揖斐えびさん
シャドーは段々と色が乗ってくると聞いたことがあります。
もちろん血統にもよるでしょうが…
しかし1匹なのでこれからが大変です(^_^;)
2012-09-26 20:41 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
