アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は短めに(*^_^*)


さてまた今週一週間が始ります!!

忙しいホワイトカラーも眠たい学生も優雅なご隠居生活も


今週頑張りましょう(*^_^*)



僕はゆるーくぼちぼち頑張ります(^^)


手を抜いてるわけじゃないですよ?


でも常に全力じゃないだけです。


僕は150キロ投げれても初回からは投げません。(もちろん実際には投げれません)

序盤はピンチの時だけ投げてあとは135~140くらいで勝負します。

終盤、流れ次第でギアを1段あげる


こんなペース配分です(*^_^*)ですから涌井選手は理想ですね!

たまに初回から飛ばしますがそれはバリーションってことです。



毎日がよっしゃ!!さあ!!やるぞ!!じゃなかなかもたないもんです(p_-)自分は






最近いろんな方のブログをポチポチして回ってます。笑

でも、有名ブリーダーさんにコメントすることを恐れます。笑


きっかけを待ってます。笑



こんな僕にリンク送っていただけると助かります(^_^;)

大丈夫です、悪い人間じゃないですから。

ただ少し甘ちゃんなだけで。

でもアクアリウムは大好きです。

野球も。

サッカーも。

マンガも。

アニメも。


オタク臭がしてきましたか??

オタクは悪いもんじゃありません。

強い関心や興味を持っているという点に関して言えば「マニア」、「学者」と変わりませんから。

ま、道楽ともいいますが。


でも根底にあるのは

興味、関心を持ちその事柄を愛している

ということです。



こんなポジティブマイペースな僕とリンクすれば

ネガティブな人はポジティブに

ポジティブな人はよりポジティブに

マイペースな人は・・・・程々に注意しましょう。笑


ではこの辺で(^_^)v




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-09-24 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

訪問有難うございます。
初めましてTwobeeと申しますm(_ _)m


前回の抱卵の件ですが……
メスは脱皮を行いますと、卵巣が背中辺りに出て来ます。

殻が固まる迄に♂がカプセルの用な物をメスの背中に乗って渡します(お腹横から入れる)

授精したらお腹の下に降りてきて、抱卵となります(直ぐには降りて来ませんよ2、3日後)

こんな感じの仕組みですf^_^;

あくまでも、ワタスの飼育経験のお話しですので…参考まで!(b^ー°)
2012-09-24 02:00 : Two[e:272]bee URL : 編集
No title
今週も頑張りましょー(^^)/
今日もポチ♪としときます
2012-09-24 12:09 : えび影 URL : 編集
No title
こんにちは

ボチボチでいいんですよ
焦らず無理せず、、、でも良い個体得るには無理もしたいwww

まぁ適当人生ってやつで行きましょう
2012-09-24 13:08 : G900:揖斐えび URL : 編集
すでにヘロヘロ(汗)
週明けだというのにすでに疲れ気味です(汗)
最近涼しくなってきて夏の疲れがどっときたのかなー(_ _;)
今週はいつも以上にゆるーく頑張る予定です(笑)
2012-09-24 19:59 : ししゃも URL : 編集
Twobeeさん
初めましてm(__)m
初コメありがとうございます。
そのような流れで抱卵しているとは知りませんでした( ..)φメモメモ
詳細ありがとうございます(*^_^*)
2012-09-24 21:42 : FR506 URL : 編集
えび影さん
最近エビのことばかり考えている日々が…
悪くないですよね(*^_^*)笑
2012-09-24 21:43 : FR506 URL : 編集
揖斐えびさん
たまに無理した時はその分休みます\(^o^)/
少し余計目に休みます(*^_^*)笑
2012-09-24 21:44 : FR506 URL : 編集
ししゃもさん
お疲れ様ですm(__)m
季節の変わり目、体調崩しやすいですからね(^_^;)
ドラッグストアでセルフメディケーションもよし、病院に行って保険3割負担でお薬貰うもよし。
非常時には医療費高騰なんて言ってられませんから(._.)
2012-09-24 21:47 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
