アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ローキーズ三重\(◎o◎)/


今日もエビネタですみません(^_^;)



ずばり!!ローキーズ三重行ってきました!



行き過ぎじゃないかって??

先週もいったのに??






だってセールなんですもん(p_-)


と言っても、毎週ぐらいの頻度で何かしらのセールやってくれるなんともありがたいお店です(*^_^*)

そもそもセールじゃない日もセールの様な価格で、店長さんめっちゃ頑張ってくれます!




今日我が家にやってまいりましたエビちゃんは





fc2blog_201209160026461d6.jpg






fc2blog_20120916002718298.jpg


いいですねー黒ビー(*^_^*)

ただの黒ビーじゃないです。




ハイブリッド\(◎o◎)/


やぱりハイブリッドいっちゃいました(^_^;)

しかも一匹抱卵!!\(^o^)/


赤のハイブリッドは抱卵個体沢山いたんですが、黒は人気なのか中々いなくて…

明らかにメスなのを掬ったら


これ抱卵やけどいい??


って店長さんに言われまして

ついつい


あ、はい!!ありがとうございますm(__)m

って言っちゃいました。笑 

意味不明ですね。

テンション上がりました。笑


その前に、抱卵気付かずにスミマセン(^_^;)

なんせ殻が厚くて(^_^;)良い個体でした。




今日僕が行った時間帯にお二人先客がいました。

このブログ見てくれてたら奇跡的ですね(*^_^*)



今日はローキーズ三重さんについて沢山書いておりますが、ちゃんと許可も得ることができました(^_^)v

店長さんありがとうございます(^^)

リンクにローキーズ三重貼らせていただきますm(__)m

通販もやってるので遠くの方も安心ですね(・ω・)ノ

今日も店長さん発送準備でお忙しそうでした

ゆるーーいローキーズ三重、ゆるーーーーーーーい僕にはぴったりのお店のようです(*^_^*)



それではまた(・ω・)ノ





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-09-16 : シュリンプ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どうも~(^^

おぉ・・ハイブリまた買いましたか!!
それも抱卵してるんですか(^^

孵化する前・・大体一週間前くらいから何割か卵が紺色の発色が見え始めますよ孵化が始まるとビー柄が先に生まれその後にシャドーが生まれます。

一ヶ月後が楽しみですね (^^b
2012-09-16 10:56 : 辰美 URL : 編集
No title
こんにちは


抱卵固体ゲットおめでとうございます
出産予定はいつ頃でしょうか、楽しみですね
2012-09-16 12:37 : G900:揖斐えび URL : 編集
こんばんは(^▽^)
抱卵固体ですか。
産まれるのが楽しみですね(^▽^)
1ヵ月後は稚エビがたくさんですね♪
しかもハイブリッドだからきっと色んな色の子が・・・
にぎやかな水槽になりそうですね(≧▽≦)
2012-09-16 19:46 : ししゃも URL : 編集
辰美さん
こんばんは(^^)
しっかりとハイブリにハマってます!!
よく見るとなんとなく紺色?のような・・・・
楽しみで仕方ないです(*^_^*)
2012-09-17 01:15 : FR506 URL : 編集
揖斐エビさん
こんばんは(^^)
これは購入した抱卵なんでわからないんですが、抱卵したばかりでもなさそうです(^_^)v
でも卵の数が少ないんで心休まりません(^_^;)笑
2012-09-17 01:18 : FR506 URL : 編集
ししゃもさん
こんばんは(^^)
このまま順調に抱卵してくれれば、年内に100匹という目標に到達・・・・厳しそう(^_^;)笑
問題は孵化後に1cmくらいまで育ってくれるかですね。それまではよく落ちるんで。汗
2012-09-17 01:21 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
