アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これが家庭菜園か┌|∵|┘



昨日は更新できませんでした。

忙しかった?

否、午後は休みでした。


サッカー見てたら眠たくて(^_^;)

とりあえず勝って良かったですが、選手も結構フラストレーション溜まったんじゃないですかね?


コレをイラク戦にドーーーーーーーーーーーーンと\(◎o◎)/


ところでディフェンダー誰になるんですかね?

個人的には伊野波(誤字?)はやらかす感があるんで少し心配です。汗

でも攻撃にはとても向いている選手ですよね(^^)

守備で見るなら水本でもいい気が…

展開次第で伊野波投入すればいいんですから(^_^)v

フォワードは今回はハーフナーマイクでしたね。

実績は前田遼一の方がありますが


僕はどっちも好きなんでどっちでもいいです(*^_^*)

でもイラクが引いてくるならハーフナーマイクがいいですね!




あ、話めちゃくちゃ逸れました。汗


前回のエサモドキ


正解はロッテのBLACK★BLACKガムでした\(◎o◎)/

ししゃもさんコメント返信できなくてスミマセン大正解です(*^_^*)ポチッとしにいきまーす♪



ところで、家庭菜園ですが・・・・





fc2blog_2012090721495983c.jpg


よく見てください



スコップ折っちゃいました


そっち?笑

馬鹿力有り余ってて(^_^;)


細長いプランターと、丸い鉢みたいなのに

ホウレン草の種植えました(^^)


家庭菜園といえど

昨日スタートしたばかりです┌|∵|┘笑

土も肥料も適当!!

アルカリで中和はしましたが。


とりあえず水やり以外は放置で(^_^)v



できれば明日、良い記事?書きたいと思います(*^_^*)

休日ですからね!

溜まってないストレス発散に。


合言葉は

〇ー〇ー〇です(・ω・)


ではまた明日\(◎o◎)/




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-09-07 : 家庭菜園 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今晩は(^-^)

家庭菜園 スコップを折るくらい頑張りましたか(笑)
お疲れ様です!
ホウレン草はエビも良く食べるし・・・
でけるの楽しみですね(^o^)
2012-09-07 23:23 : 辰美 URL : 編集
ほうれん草
こんばんはー。
やったー♪ガム正解(^^)v

家庭菜園いいなぁ。家はアパートなんだけどベランダとかないから家庭菜園できないんですよね(汗)
ほうれん草うまく育つといいですね(^^)

2012-09-07 23:34 : ししゃも URL : 編集
辰美さん
こんばんは(^^)
いや~クワと畑が欲しいと思ったのは生まれて初めてです!!笑
自家製ホウレン草食べてるエビをブログに載せるのが密かな野望だったりします(^_^)v

恐縮ですが、よければ辰美さんのブログを自分のブログのリンクに載せたいと考えているのですが、いかがでしょうか?m(__)m
リンク募集していなかったらすみません(^_^;)
2012-09-07 23:35 : FR506 URL : 編集
ししゃもさん

こんばんは(^^)
田舎育ちですので農作業とか嫌いじゃないんですよね(^.^)適当ですが
ホウレン草の画像アップできるように頑張ります!

もしよろしければ、ししゃもさんのブログのリンクを自分のブログに載せたいと思っているんですがいかがですか?m(__)m
私のブログはリンクフリーですので煮るなり焼くなり放置するなり御好きに・・・笑
2012-09-07 23:40 : FR506 URL : 編集
No title
私は育てたことあるのは観葉植物までです(^^;)
実は野菜を育てたことないんですよね(汗)
たくさん育ったほうれん草見るの楽しみにしてます♪

リンクの件なんですがこちらこそよろしくお願いします(^▽^)ノ
FR506さんのブログもリンクさせていただきます♪
2012-09-08 00:51 : ししゃも URL : 編集
ししゃもさん
リンクの件ありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

自分も家庭菜園自体は初めて…かな?
観葉植物というか、中学時代にサボテンをクラスで育ててたんですがその話もいつかブログで書きますね(*^_^*)
2012-09-08 01:19 : FR506 URL : 編集
No title
お早うございます(^O^

リンク大歓迎ですよ!!
こちらもリンク貼らして頂きます。
これからも宜しく(^^b
2012-09-08 09:22 : 辰美 URL : 編集
辰美さん
ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2012-09-08 10:35 : FR506 URL : 編集
No title
こんにちは


お!早速始めてますね^^
私は5月に収穫したほうれん草を冷凍してまだありますが、次回に向けて冷凍保存の方法を考え中です。

1回分づつをアルミ箔に並べて挟んで重ねて、、、とやってますが、取り出すときにアルミ箔が破れてほうれん草にくっついたままとか。。。。。

もっと考えます。
2012-09-08 13:58 : 揖斐エビ URL : 編集
揖斐エビさん
こんばは(*^^*)
私も保存方法考え中です(^_^)
今のところラップで冷凍か...)

最近、コメントして頂いた方にリンクを募集しているんですが、揖斐エビさんも良ければリンク登録させてもらえませんか?m(__)m
2012-09-08 19:32 : FR506 URL : 編集
No title
リンクの件

はいもちろん喜んで、先にリンク貼らさせて頂いて失礼しました。
2012-09-09 19:14 : 揖斐エビ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
