アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

爆殖への準備


恥ずかしながら今日も書けました(^_^;)

忙しいはずなんですが…



現在の水温:25.3℃

本日の最高水温:27.7℃

最低水温:25.2℃


professionalな方なら、2.5℃も変化があると思うかもしれませんが


自分の水槽ではかなりの好成績です(^^)笑


なんせ日中は家にいないので、マグネットファン回しっぱなし。

言いかえれば、マグネットファンで28℃行きませんでした(^^)

なによりファンにより急激な変化が抑えられているのが効果的なんじゃないかと思います。


そろそろヒーター投入しようかな(^_^)



あと選別水槽

調子に乗りましたm(__)m



明日は休日なんで、


水換えに、硬度調整に、フィルター掃除



大変


だけど楽しいです(*^_^*)




今さらですが、タイトルは特別な準備をするわけではなく


自分の


モチベーション

を上げていこうというのが狙いです。





秋口の水温の急激な日内変動には注意したいですね。




それではこの辺で(^^)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-09-05 : シュリンプ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
