アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東京2、3日目


こんばんは(^^)

東京の2日目

ド定番のディズニーランドへ。


普通がどうかわからないが、田舎者の僕には黒山の人だかりにしか見えない。

どでかいダッフィー抱えて歩いてる人や、ミニーの服着ている集団。


実際似合ってる人も多かった気がする。


ショーの抽選になんとなく並び

当たった14:50からのなんちゃらチャレンジ


あー水に濡れるやつね?嫌だわーとか思いつつ

スペースマウンテン、モンスターズインク、バズのシューティング、スプラッシュマウンテン2回、3Dのオーケストラのショー?、ミニーの家(通過したのみ)

これくらいは体感したかな??

待ち時間はモンスターズインクの90分


自分は何よりお土産コーナーが好き。

グッズが好き。

いわゆるミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート

じゃなくて

トイストーリー、チップとデール、らへんが好きです(*^_^*)

特にトイストーリー、ウッディーが一番かな(^_^)

ポテトヘッド

いや、Mr.ポテトヘッドも好きです(*^_^*)


あ、話逸れたんでこの辺で

3日目


東京ドームシティー、渋谷、原宿、表参道と巡りました。

トイレしたくなって駆け込んだ所がラフォーレでした。笑




竹下通りでは、かなりモテました。

正直、こんな経験は初めてです。








Nice to meet you-------



おにーさーーん、どうですか?その着てる○○の服、ウチのショップにもありますよ!

大きいサイズも置いてるんで(^^)






B系の声かけのお兄さんたちは、(一般的に言うと)体の大きな自分は格好の客だったわけです(*^_^*)

ま、地元の店なら見に行ったけど既に人混みと暑さで精神崩壊寸前だったんで

言った言葉といえば


No , Thank you , OK , 大丈夫

こんな言葉しか出なくなるんですね。笑

ちなみに、暑さでやられてたのはショップのお兄さんも一緒で、黒人のお兄さんは目が1Åも笑ってませんでした。汗


ちなみに私はB-Boyじゃないんで(^_^;)一応



話変わりますが、行きも帰りも新横浜を利用したのです。

なんか、カレーの匂いしません??横須賀海軍カレーか??

あと、崎陽軒のシューマイ


時間なかったんで買いませんでしたが、帰ってテレビつけるとケンミンショーで横浜特集。

もちろん崎陽軒も出てきて、食べればよかったなーと後悔。


新幹線でビール、シューマイ



ええじゃないか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次行ったらします(*^_^*)





帰ったらエビ1匹が☆に。

出発時からイマイチ調子悪そうな個体だったんですが…

残念です、そして申し訳ないm(__)m


今日から9月です。


目標は11月までに100匹に増やします(*^_^*)

1匹500円で購入しても100匹なら5万円

5万だして買うよりも、少数から増やす方が夢がありますよね(^^)

30キューブをレッドビーでいっぱいにします。

むしろ今は若干調子が上がらないんですが、これからが本番です。

残暑に負けず、頑張るんだエビと自分!!


でもいかんせん、現戦力が弱すぎるので来週あたり補強してきます(^_^;)




では今回はこの辺で(^^)






にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-09-01 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
