アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

~哀れみ編~そして旅立ち


哀れみ



という言い方もおかしいかもしれませんが


到達した1000アクセス

1000番目


自分でした(^_^;)

997番目を踏んでから1時間以上たっていたのでそろそろ超えたかなと思ったら自分。

複雑です。笑







~旅立ち編~


急遽、明日上京することにしました。


急な決定ではありますが、人生思い立ったが吉日。

今日決定しました。

水槽はどうするか??


少し放置してみます。


無責任な?


まぁ、一応管理してくれる人はいるので。







なんか引っ張ってしまいましたが、簡潔に言いますと


東京に行ってきます。

2泊3日で(^_^;)サイトシィーーーーーンですね。


自分一人じゃないんでアクアツアーはできませんが…

ホンマに今日決まったんです(*_*)



悠々自適な生活もあと少し(^_^;)楽しみます


旅立つ前にエビ水槽にスポンジフィルター付けてくか悩み中。


どうせすぐには寝れやんし・・・・







付けますかー\(◎o◎)/







にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-08-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>1000アクセス
残念!私、踏み外しましたかw
エサ喰いが悪い時には、2~3日与えないことがありますので、東京へいらっしゃっている間くらい大丈夫ではないでしょうか。
2012-08-28 07:42 : G900 URL : 編集
G900さん
今日帰宅しました(^_^)
エサの心配はしていませんでしたが、やはり水温がネックで…
結局1匹☆になってしまいましたが、エアコン最小限運転やファンで水温は28度を超えることは少なかったように思います。
エビ飼育だと長期の外出は難しそうですね(^_^;)
2012-08-31 01:13 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
