アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

King of shore



※出血画像注意!!!!

































fc2blog_20120824224134557.jpg



イシダイ???(*^_^*)


イシダイだよね????




決定で行くよ???




初イシダーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いやぁーめっちゃ引きましたわ!!


竿がしなってしなって。汗



この画像じゃ大きさ伝わらないかもしれませんが


推定





15センチ!!!


実際は13センチ

正直、熱帯魚かと思いました。笑


午前0時開始の夜釣りも、主役はカニでした(*^_^*)

魚より釣るの難しい・・・・





あーエビちゃんが1匹☆になりそうだってか瀕死だ。

いい事は続かないなー(*_*)

良い日の丸だったのに…

やっぱ平均水温27.8度ってのが響いてるんかな??

嫌だなー




これ以上悪いこと続きませんように!!!







にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-08-24 : 釣り : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
