アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウィローモスモッサモサ計画


2夜連続の半徹夜

さらに追い打ちをかけるように、Wiiの007やってました。


ブログ書いて、熱帯魚についてネットサーフィンしてたら2時間なんて一瞬ですし。


あ、でもやることは一応やってるんで(^_^;)


遊んで生きてるわけじゃないですよ??



ところで、以前は買い過ぎて飽和状態だったウィローモス。


しかし、スネールの卵やヒドラが恐ろしくて前回のを再利用できず。


シュリンプ専門店などでは確実にモッサモサのウィローモスありますよね??

あれって沈めてるだけなのか??

何かに活着させてますよね??

あのモッサモサでキレイに三角形そろったウィローモスの山。


憧れます(*^_^*)

あれを作ろうと目指してるんですが、ノーマルモスでは厳しいですかね??

やはり南米が一番か??



というわけで、ウィローモスモッサモサ作戦始動!!(・ω・)

用意するもの

・ウィローモス
・プラケース(中or大)
・CO2添加器(ボンベないんで発酵式で)
・デスクスタンド
・活着素材(流木or石or竹炭)
・糸


こんだけ完成形が見えてる作戦も珍しいでしょ?笑

単に水草を別で育てるってだけですね(^^)


出来れば明日画像も撮って更新します(^_^)v


今日はこの辺で(^_^)/~





にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-08-22 : 水草 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
