アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

?\(゜ロ\)(/ロ゜)/?


毎回わかりにくい題名でスミマセン。


さっき何気なく水槽をのぞいていたら(恒例の抱卵チェック)



一番お気に入りのモスラ大。


ウチのランクでは最高、野球選手に例えるなら西武の中島ですね。

あ、自分西武ファンなんで(^^)

6連勝で今季初首位!!

最大11ゲームひっくり返してます。

万全じゃないチーム状態でここまで来ました。

浮上の要因は後半の安定感でしょうね。



あ、話ずれましたがその中島エビくん。

動きません。


いや、正確に言うと動きが鈍いです。

すこし脅かしてもあんま逃げません。

少し体勢が斜めです。

最近ポツポツエビが落ちてます。



あかーーーーーーーーーん!!!!!!


これはヤバイ!!汗

でも何もできない


よって見守ることに。

こぉなったら最期まで看取ってやるから安心しろ。

と半泣きな自分。


少しすると体をウネウネしだした。

ん?


もしかして




脱皮??(^_^;)


びびらすなよ!!!!


と言いつつ想像だけでニヤついてる。


脱皮の瞬間も数回しか見たことないので、見物。

ウネウネすること数分。

急に

何か


人間で言うと


う○こ気張ってる感じ


のち



そわそわしだす。


他のエビがちょっかいかけに来た。




半端なく応戦する\(゜ロ\)(/ロ゜)/ナンデ??ウ○コジャマサレタカラ??









ハッッッッッッッッッッッ!!!!!!








fc2blog_201208200304546df.jpg




抱卵してますがな\(゜ロ\)(/ロ゜)/



抱卵の瞬間見れた(^^)


そういえば昨日の同窓会で女の友達に



立会出産は絶対した方がいい!!!!!


と言われたことを思い出した。マジで。



このことだったのか(*^_^*)立会抱卵だが



という久々にハッピーな話題でしたとさ。(^^)





にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-08-20 : シュリンプ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
