アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

60水槽レイアウト変更計画

毎日更新しようとしているのですが、未だに慣れず、画像を削除しようとして全て文章まで消してしまう
・・・

更新のない日はそんな日だと察してください。汗

まず、30キューブの状態を載せておきます。忘れそうなんで…

30キューブ20120610

向きが申し訳ない

全体に汚らしく点在しているのがキューバパールグラスです。軽くグロッソ混ざってます。

かなり上に向いて育った状態で購入したんで、適当に植えたら惨事となりました(*_*)

これから頑張ります

前置きが長くなりましたが、60水槽のレイアウトを変更するに当たって、今回の主役が到着しました。


ドン!!

溶岩石到着

またも画像が…

到着しました溶岩石

これからどうなることやら

こんなに買ったものの、半分以上あまりそうです

思ったより若干大きく、水槽の中が狭くなること必至ですね

この量ならアクアテラリウムもできるんじゃないかって量です。

ホームセンターで格安で購入できるらしく、探し回りましたが一向になく

やっと見つけたのは小さく割高。

最初からネットで頼みゃええやんけと自分にツッコミつつ

買いました2000円分

送料やら手数料やらで2900円

ま、ギリギリの数買うといい石が無かった時困るんでこれでよかったかな(^^)

熱帯魚仲間でも石組み、さらに溶岩石と手を出したのは自分だけです。

やっぱみんなでいろんな分野住み分けたいよね

来週には完成予定ご期待下さい('-')


あ、このブログ未だ訪問者1?コメント0?

ええねん、日記代わりなだけやし…








(._.)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-06-10 : レイアウト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
