アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

60水槽の生体


最近ライオンズ調子いいです(^^)

そして元ソフトバンクのオーティズを獲得しました!!

いいバッターですよね

あの頃のソフトバンクでは控えでしたが実力は十分です

中島、中村、オーティズと続けば脅威ですよね。

ライオンズは獲得する助っ人外国人はかなり成績を残すのですが、いかんせん他球団に移籍してしまいそっちで活躍するので…

今回は逆バージョンでお願いします


さて、本題に。

60の生体ですが

ネオンテトラ約20匹
チェリーバルブ3匹
クラウンローチ2匹
セルフィンプレコ1匹
タイガープレコ1匹
グッピー1匹
ゼブラダニオ1匹
青コリ1匹
ステルバイ2匹
トリリアネータス2匹
ヤマトヌマエビ4匹
ミナミヌマエビ2匹


なんだこの多民族国家ならぬ多民族水槽

一部、彼女に勧められて飼ったあるあるが発生しております。
基本的に全員かわいいんですが統一感が・・・・

ここから徐々にコリドラスメインに切り替えていこうと構想を練ってます。


話は変わりまして、現在悩みが2つあります。

その1
インテリアに使う溶岩石がホームセンターで見つからない


アクアリウム用じゃなくて園芸用などの安いのを組み合わせて使いたいんですがなかなか…

その2
30キューブ水槽の薄い白い濁りが取れない


この2つが毎日僕を悶々とさせるんです。

30キューブについては次回詳しく。


なんで部屋の天井に毛虫おんねん

今日はこの辺で。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-06-07 : 生体 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
