アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

改名



某有名占い師に「あんた死ぬわよ」

と言われ改名を決意したFR506です。



改名するか、同居をするかの二択を迫られた末に改名を決意しました。


というよりも、ハンドルネーム「FR506」がややこしいので、えびに関しては屋号化しようということです。


皆様のええ感じの屋号をパクる参考に・・・


色々なパターンがありますよね。


①住んでいる地名パターン

自分の場合は

「伊勢エビ」

になっちゃうので即刻却下。笑


②本名モジリパターン

これはHNですでに使っているので却下。


③独自路線パターン

これは自分にセンスがなさ過ぎて諦めました。



結果

④ごちゃまぜ無難パターン

意味が有るような無いような感じに仕上がりました。


楠海えび

で行きたいと思います。

ちなみに読みは「ナンカイえび」です。

「南」ではなく、「楠」です。これまたややこしいですがお願いします。

ただ、屋号を付けて出せるようなエビは揃っていませんので、商用で付けたわけではありません。

あくまで識別のためです。

もちろん他のブリーダー様の血統をそのまま増やして自分の名前で売ったりはしません。

面白くないですからね(^_^;)

色々な見解があるとは思いますが、僕はそんな感じでのんびりやります。



さて、知名度ZEROの僕なんで改名(命名?)しても各所に影響はないんですけれども、地味~に浸透していけばいいなと。


今日は文字ばっかでしたけど、よければポチりと(^^)

スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2014-06-09 : 日記 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
