アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暇なはずが…

暇なはずが、想定外の予定がインしてくるのでビズィーなFR506です。


そろそろハンドルネーム「FR506」の想定外の言い難さに屈しそうな僕です。


いっそ屋号を別で出そうか・・・



あ、屋号だす場面がありませんでした(@_@;)汗



biosオークションにはハンドルネームで登録してるんですが…


4月は色々とお得なことがあるようで。


自分的にはメダカとか出品されないかな?と変な期待をしております。笑





あーテラコンに時間を割きたいのに、まだ仮レイアウトすら出来てない(@_@;)

アイディアもジリ貧…笑

2つくらい出したいな~


よし!明日はガッツリ!!

報告書作ってから!!泣



ホームセンターにも行こう。

前回行ったら、可愛げな店員さんが…

病魚薬の鍵も中々開けれんし、水草買っても袋に水入れて熱帯魚と同じ状態でくれるから茎が折れまくりやけど

癒されるので許します。笑






最近画像がないので、使い回しですが…





P3140152.jpg



メスは中々お家に入りません!!笑

スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2014-03-25 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。

何かと忙しい季節ですよね。
もしかしてメダカも始めるんですか?

私も60の立ち上げと和金の産卵準備が
待っております。

いつかローキーズで会えるといいですね!
人見知りなので、声掛けれるか分かりませんが。笑
2014-03-25 10:12 : hide URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-01-21 15:17 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
