アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

弾丸四国の旅



弾丸ツアーからバタバタ慌ただしいFR506です。


1泊2日で三重→香川→高知→三重

車移動で、運転は友人にお任せ(^_^;)


僕が個人的に最も感動したのは、瀬戸大橋。


見惚れてしまいました(*^_^*)



香川の琴平を拠点としました。

次回は丸亀あたりにも行きたい。

1日目は、14時くらいに到着し、18時にホテルにチェックインするまでに4軒のうどん屋さんを回りました。

1~3軒目は道を挟んで並んでいたので迷わず3連チャン。

長田うどん→小縣屋→よしの屋

移動して、山下うどん


二日目は朝9時に山越うどんに行って高知に移動。


どこのお店も違いがあって、美味しかったですね(^^)


僕は自分の好みだった山下と山越のおうどんをお土産にしました。


僕の地元の伊勢うどんとはホント対局の存在。


僕はどっちも好きです(*^_^*)



そして高知へ。


市場でカツオのタタキ、高知城、桂浜…


ええとこですね(^^)

都会の雰囲気も出しつつ、路面電車…


時間が許すなら乗りたかった。


高知城の近くにあった熱帯魚ショップが気になったのは内緒です。笑



旅の写真は…人の顔が写り過ぎてるんでパスで~(^_^;)




ちなみに、18日は卒業式でした。

わざわざ全員名前を呼んでいただき…


もっと感動したかったのですが、バタバタしてたら終わってしまいました。(^_^;)


便利な世の中なので、いつでも友達と連絡は取れます。

それに甘えて?逆に連絡を取るのを怠っているようにも感じますが…


広く見えても狭い世界、これまでの出会いを大事にしていきたいと思います。




僕が言いたいことは、ただ一つ。







テラコンのアイディアを下さい!!


関係無いやん~の厳しめのポチで(*^_^*)

スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2014-03-21 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは~

弾丸ツアーお疲れ様でした!
私も瀬戸大橋を渡ったことがありますが
圧巻でしたね^^
人間の物作りの力って恐ろしいです(汗)

琴平に居たんなら琴平山行けば
良いダイエットになったのに(笑)
2014-03-21 23:14 : 蘭丸 URL : 編集
No title
こんばんは~

お疲れ様でした~
四国グルメツアー?いいですね!
伊勢うどんも讃岐うどんも美味しいですよね!
私も、いつか讃岐巡り行ってみたいんですよ~

2014-03-21 23:58 : hide URL : 編集
蘭丸さん
こんばんは(^^)
金比羅山のホントに近くに泊まったんですけどね~
そもそもうどん屋巡りで太るのは不可避です(^_^;)汗
2014-03-23 01:19 : FR506 URL : 編集
hideさん
こんばんはー(^^)
讃岐うどん、美味しかったです♪
色々巡って、お気に入りのお店を探すといいですね!
食べすぎ注意です!!笑
2014-03-23 01:20 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
