アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小旅行



私ごとではございますが、明日から1泊2日で四国の香川と高知に行ってまいりますm(__)m


本来は、4泊5日くらいで九州の予定だったのですが…いろいろと事情が…(@_@;)


四国も行ったことがないので楽しみです(^^)


でも僕は九州を楽しみにしてました特に福岡。



・・・個人で行ってやる!!(;O;)



新潟も良いですよね!笑


下心(むしろ水心?笑)見え見えですが、アクアメンバーではないのが残念…


アクア熱は友人の中でも飛びぬけて高いので浮いちゃうんですが(@_@;)



大学生が旅行で事故なんて話はよくあるので、十二分に気を付けて行ってまいりますm(__)m


安全祈願のポチで(*^_^*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2014-03-16 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメント失礼します<(_ _)>
こんばんは!

コメント失礼いたします<(_ _)>
ブログみさせて頂いてます!

旅行いいですね!(^^)!
気を付けて楽しんでください(*^_^*)

僕はまわりにアクアやっている人がいないので
部屋に来た人に引かれることがあります(笑)

またコメントさせて頂きます!

ポチっとなヽ(^。^)ノ
2014-03-16 01:21 : 零じぃ URL : 編集
No title
こんにちは〜

いい旅になればいいですね(^^)
旅の話し楽しみにしてます♪



2014-03-16 11:47 : 蘭丸 URL : 編集
四国 お遍路の旅?(違うか) 気をつけて行ってきてくださいね
うどん屋さん巡りかな
2014-03-17 07:49 : うめ URL : 編集
零じぃさん
零じぃさん初めましてm(__)m
コメントありがとうございます!
自分の部屋は、アクアやってる人からすれば全然普通かもしれませんが、水槽すら持ってない人からするとアリエナイ状態ですよね(^_^;)

またいつでもコメントお待ちしてます(^^)
2014-03-21 22:17 : FR506 URL : 編集
蘭丸さん
こんばんは(^^)
弾丸ツアーだったので、結局食べてばっかり…汗
短期間でしっかり太りました!!泣
2014-03-21 22:19 : FR506 URL : 編集
うめさん
こんばんは(*^_^*)
今回はうどん屋さん巡りです♪
5件しか回れませんでしたが、美味しかったです(^^)
2014-03-21 22:20 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
