アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ついにアピスト


ついにこのブログにも「アピスト」カテゴリーが…


絶賛迷走中のFR506です。





さて、関東のとあるショップから




P3060142.jpg


こんな箱



もちろん中身は、生き物です。

何気にロタラも。



メインは


この♂と

P3060145.jpg



この♀

P3060146.jpg



アガシジィ ダブルレッドの1ペア。


初心者のくせに、他の小型魚との混泳です。


1ペアといっても、あくまで雌雄別々というだけで繁殖まで至るかは不明。


そうそうに隔離も覚悟してサテライトも準備。






しかし、案外仲良しです(@_@;)

いい傾向なのかな??




金曜日は、ローキーズ三重のスプリングセールに行ってきました(^^)

チャリで。笑


下見というか、アピストとか購入して金欠気味だったので、勇みすぎないように自転車。


しかし、後悔自転車。


お得感にあふれるエビが(@_@;)

※他にも良いエビはいましたが、僕のお財布は年中風邪気味なので価格も重要な選定ポイントです


とか言いながら、身の上話も込みで2時間ほど滞在しちゃいました(^_^;)スンマセン~


結局、エビ買わず(;O;)


帰りチャリ乗りながら、何回ラインで「売約にしてください!!」って頼もうと思ったことか(@_@;)

入って右足元の30キューブと左奥の30キューブは個人的にオススメでした。


ちなみに、僕はピントについては無知すぎるんであれなんですが…

かなりお得価格で販売してましたね(^^)

オークションより完全に安かったんじゃないかな??


僕には相場がイマイチわかりませんが(@_@;)




次は、9月の周年セールですか。

その頃には僕(増やした人様の血統)のエビが並ぶように頑張って増やします(^^)笑

それでは~♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2014-03-10 : アピスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは〜 (^ν^)

お!新しい仲間が増えたんですね〜(≧∇≦)

ってお財布が年中風邪気味って〜(爆笑)

めっちゃ笑っちゃいました〜

ま、オイラもなんですけど(^^;;

ポチっとなぁ〜
2014-03-10 07:43 : 海老ット。 URL : 編集
海老ット。さん
こんにちはー(^^)
仲間は増えるんですが、えびは中々増えないんですよ(^_^;)
さらに、最近時間があるせいかドンドンお金が…
僕の財布は既に高熱でやられてます。泣
2014-03-10 17:12 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
