アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

~速報~


私事ではありますが…


あ、ブログなんで基本的には私事ばかりなんですが…



昨日、今日で試験が終わりました。


大学生活の集大成、振り返ってみると長かったような短かったような。



全国で約1万2千人くらいが受ける試験なので、予備校もあり、即日自己採点ができます。




結果







合格点ありました~(*^_^*)


初日、過去問をぶち壊すレベルの難問だったので、終わったな…と思いました。


同系の国家試験が10年に1度の難しさとなったようで、それに連動してという話もあります。

成績が悪いと初日でダメ(足切り)となるのですが、ギリギリ大丈夫でした。


後は割と簡単だと思ってたのですが。蓋を開けてみればギリギリ(-_-;)

もちろん合格点あったのでよかったのですが、まだ自己採点段階なので…落ちはしないと思いますが(@_@;)



僕はいつも同じパターンで、普段人より勉強していないのに点数が良い

だけど結局本番では凡ミス多かったりで人並み。


こんなサイクルから抜け出したい!とおもって勉強しだしたのですが、2月からでは遅かったですね。


明日からブログ再開&ダイエット開始です!笑


この1カ月はアクアに浸かりたいと思います(*^_^*)


スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2014-03-03 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはつです☆
おはつです☆
いとたかといいます☆

大学受験、ほんとうにお疲れ様です!!

あと








おめでとうーーー(≧∇≦)

きっと大丈夫ですよ☆

残りの高校生活、遊びまくりなはれー♪
若いときしかできないから、
この時期だけやでー♪
2014-03-03 08:37 : いとたか^o^ URL : 編集
No title
国家試験ですか
たいへんお疲れさまでした。

僕も33年前に「一番簡単な国家試験」
を受けました。
内容は簡単なものなのですが
とにかく科目が多くて大変でした。
二次試験が実技でしたし緊張して手が震えたし。
しかし、なんとか合格しました。

今はその資格をいかしていませんが。



『桜咲く!!』


努力が報われることをお祈り致します。


さあ、アクアだ!!!
2014-03-03 18:37 : アルモール URL : 編集
No title
こんばんは

お疲れさまでした!
明日から、アクアネタ楽しみにしております。
2014-03-03 21:20 : hide URL : 編集
いとたかさん
いとたかさん初めましてm(__)m
お言葉通り、3月中は最後の休みだと思って遊びたいと思います(^^)
あと、実は大学受験じゃなくて国家試験受験でしたというのは内緒です。笑
2014-03-04 01:10 : FR506 URL : 編集
アルモールさん
こんばんは(^^)
実技ですか~想像するだけで緊張します。笑
僕は偶々資格に関する職に就きますが、もし違う学部で就職先が無かったらアクアショップかメーカーの面接を回っていたと思います。笑
やっと黒田えびのいい報告ができそうなので、また覗いてください(^^)
2014-03-04 01:16 : FR506 URL : 編集
hideさん
こんばんは(^^)
宿泊先で頂いたコメント拝見しました!
「あと2日でアクア三昧」を心に決めたら緊張もなくなりました♪
ありがとうございますm(__)m
2014-03-04 01:18 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
