アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嵐の週末


レイアウト変更するかどうか。


てか、リセットするかどうか。


結局




fc2blog_20120723005008476.jpg


したりました。(._.)



シミリスもヒレがほぼ完全回復したので入れたりました。


なんか殺風景になったけど、これもコリドラスのためや。

あと、これからは換水量にも気を使おう。


あと、土曜日はローキーズ三重にも行ってきました(^^)

店長さんいい人で色々教えてくれました(*^^)v


で、レッドビー4匹買いました。

写真撮ったんですが



fc2blog_20120723005051534.jpg


逆でした。笑


しかし!!

見事なモスラ(*^^)v

大き目の個体を選んで買ったんですが


バンド1匹、日の丸1匹、進入禁止1匹、モスラ1匹。

見事な別れ方!!

なんか真剣に選びすぎると雌雄どっちかに傾いちゃう気がして…


そしてなんと


この中の2匹は赤足です。笑


文字通り

生かすも殺すも自分次第。


頑張ってF3くらいまではいきたいです(*^_^*)



ではまた┌|∵|┘


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-07-23 : レイアウト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
