アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日のお昼はSUBWAYにしよう



どうも、SUBWAY大好きなFR506です。

なんたって近所にできたのは数年前ですからね。。。

ただ、いつも2種類食べるので頼むのが面倒です。




さて、少し時間ができた(といってもこんな時間ですが)ので更新を。



大変遅くなりましたが…(@_@;)


海老ット。さんのプレ企画の賞品のご紹介を(*^_^*)




P2030134.jpg



ドーン



からの




P2030135.jpg




(#^.^#)




自分で応募しておいてなんですが…




めちゃ豪華じゃないですか??(^_^;)

見えてないですが、アマパウにマスターも…



P2030137.jpg



これも





P2030136.jpg



こんなのも(*^_^*)笑


さすが海老ット大先生。笑


もちろん自分の部屋でこっそり開けましたよ!☆

そして無意味にひたすら鳴らしました。笑


僕はお尻よりも胸派なのでぴったりでしたという話はまた今度するとして…


あと20日程で解放されるので、その時の立上げが楽しみです(*^_^*)


水槽セットごと狙っている輩がいるので、何とか死守しなければ…(@_@;)





そして今日はここでは終わりません。





(*^_^*)




P2120139.jpg



タハッ(●^o^●)


DIVAさんにお願いしちゃいました(^^)♪


もうね、ブログ更新見た瞬間にやられました。

めっちゃかわいい(@_@;)

もうホント、製品レベル…


こんなコラボもしちゃったり




P2120140.jpg



赤いネズミと、貼った次の日にエビが抱卵した縁起よすぎる爆殖祈願ステッカー(*^_^*)

もちろんコリドラスの爆殖狙ってます。←真剣




今日は久々に良い記事かけました(^^)自己満足です!


ホントに僕の家には人から頂いたもの、購入させていただいたものが沢山あります。

収集癖もありますのでね(^^)


いつか自分の中でいい感じのえびちゃんが増えるようになったら、このブログで誰かしらに還元できたらいいなと思ってはいるのですが…


そう簡単じゃないみたいで(@_@;)


シャドー×ビーのハイブリは結構増えたんですけどね~ビギナーズラックだったのかな??




ちょっといい事もありましたけどね

↓↓



P2050138.jpg


写真がヘタッ!と思ったら迷わずポチですよ!笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2014-02-13 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは

豪華商品、羨ましいです!
立ち上げは、ローキーズ三重春のセールに
合わせてですね~(*゚▽゚*)
黒ビー抱卵羨ましい!
2014-02-13 23:54 : hide URL : 編集
hideさん
こんばんは(^^)
いや~万年金欠の僕には考えられない賞品でした(^_^;)
水槽は、仕様も悩むところです。でも悩むことが楽しいんですよね。笑
ローキーズ三重も何やら面白そうな事を始めたみたいなんで要チェックですね!
2014-02-14 01:50 : FR506 URL : 編集
こんにちは〜 (^ν^)

あ!そっちのベルで正解だったんですね〜(笑)

オイラもまた買いに行ってきますかね〜

お尻のも探してみます!(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜
2014-02-14 09:55 : 海老ット。 URL : 編集
海老ットさん
返信遅れてすみませんm(__)m
とりあえず今は、ベッドの下に潜ませておいて、時が来たら「チーン」と鳴らしてみます(^^)笑
2014-02-21 17:38 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
