アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

焦り98%



明日のFR506のメンタル予報は

午前は焦り100%、午後から一時反射的睡眠、夕方から場合により現実逃避となるでしょう。


お出かけの際はマスクがお守りとなるでしょう…







さて、先日の日曜と月曜は名古屋へ行きました。


アクアツアーなら最高なのですが、そうはいかず…

栄にて9時から18時まで缶詰でした(@_@;)

朝は6:30の電車、帰宅すると21時前。


ひたすらカタカナばっかり唱えてた気がします。



あと18日くらいで解放です。

失敗しなければ…



3月上旬にはローキーズ三重のスプリングセール(こんな名目じゃなかったけど)が予定されているので、調子に乗って買いすぎないように注意します(@_@;)


エビちゃんはちょっといい事ありました(^^)

水槽が気になって仕方ありません。笑

本気で死活問題なんですが(^_^;)


使い回し画像ですが・・・



P1010133.jpg


コメ返がかなり遅れると思いますので、今回はクローズで失礼しますm(__)m

ポチはいつでもWelcomeです(*^_^*)♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2014-02-12 : 日記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
