アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

痛みにさえ生を感ずる



こんばんは、文学青年のFR506です。

今年は沢山本を読みたいを思っていますが…働いたら無理だろうな(@_@;)



さて、僕が毎日「今日も生きているぞ」と実感させられる


痛み



そうです、口内炎。泣


自分では他人に

「年に1回くらいしか出来やんのに、珍しくできてしもた~」

とよく言っているのですが、今年に入って2回目


さらに言えば年末にもできました。


出来ても忘れてるだけなのかな?(^_^;)


ちなみに今回のはかなりの「大物」で

出来た場所も口角の内側で歯も当たるし、喋ると痛いしの神ポジション。

勉強にも集中できないし ←言い訳

これじゃ成績も上がらない(;O;) ←実力


ひたすら、やるのみです。

受験生の皆さん、そのご家族の皆さん…頑張りましょうm(__)m




そんな僕のエビを少しご紹介。


コンデジなのに腕が悪くてスマホ並みの写りですが(-_-;)







中央のエビの左頬?あたりを見てください



P1190135.jpg






違う角度から



P1190137.jpg



顔が剥がれかかってる(@_@;)!!!


よーくみないとわかりませんが…






そして、うちのビーシュリンプ



P1190132.jpg


黒田えび これで驚きのライトグレード

今年の目標の1つを担う血統です。

単独飼育で導入時比1000%を目指します。


気合いのポチ!で、頑張りましょう(*^_^*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2014-01-23 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは〜 (^ν^)


m(_ _)mあ、口内炎、最近はめっきり出来なくなりましたよ〜

何が原因で、できるんですかね(^^;;

お!いいエビさんお持ちですね!

また来まーす!

ポチっとなぁ〜

2014-01-24 10:53 : 海老ット。 URL : 編集
海老ット。さん
こんばんは(^^)
わざわざ訪問してくれてありがとうございます☆
良い感じのエビです(^^)なにせ購入して間もないので…汗
これからもう少しよくなるように頑張ります♪
お互い頑張りましょうー(*^_^*)
2014-01-27 01:56 : FR506 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-27 08:20 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
