アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

速報!!!(私的内容)




FR506















メダカを買う~



なんてこった、あれだけ手を出したらアカンと心に決めていたのに。



でも、卵なんで許して~



と、誰に許しを乞うているのか…



きっと、いい個体になるものと思います。


しっかり育てれば。



失敗してお目見えできないといけないので、先に言っておきます。





買ったのは



ヒメダカでも黒メダカでもない。



ましてや、鳳凰やヒカリや三色でもなく




僕の一番好きな、楊貴妃です(^^)



2血統なんですが、片方は朱が濃い個体を配合して固定したもの。


もう片方の血統は、久保楊貴妃なんだとか。



これ以上、僕がぶれないようにポチしてください(^_^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-09-30 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます♪
メダカちゃん面白いですよね!!
えびを飼われている方はメダカ飼育されてる方が多いですよねo(^o^)o
2013-09-30 06:54 : 華獅羽えび URL : 編集
こんにちは(^O^)
メダカ買うでしたか♪

頑張って下さいね♪
私は苦戦してます(^_^;)
2013-09-30 12:43 : トーヤ URL : 編集
華獅羽えびさん
こんばんはー(^^)
いや~ついに自分も購入しちゃいました(^_^;)
これ以上増やさないようにしないと…汗
2013-10-01 00:19 : FR506 URL : 編集
トーヤさん
こんばんは(*^_^*)
僕も苦戦中です。
エビにも、プライベートにも…笑
頑張りましょう!!\(◎o◎)/
2013-10-01 00:22 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
