アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

りりりりりせっとぉぉぉおーーーー(半泣き)


台風は去りました。

翌日は爽やかな日差しと風。

心地よく秋を感じました。




でもこの時、FR506は知らなかったのです。



本当の台風は、水槽の中にやってきていたことを。。。。。





つづく










いや、書きます(^_^;)



最近急に活性が落ち、☆が出るようになった45センチ水槽。


無印N+黒ブリーダーズPで、底面+スポンジ仕様。


60水槽では好成績を残していました。

立ち上がりは早いし(1週間以内でエビ入れても平気でした)

安定感があるし、稚えびはしっかり残るし。

まさに、これから鉄板化していく予定だったのですが…


45センチでは、まさかの5カ月弱で不安定に…

あ、今回は無印Pを少量入れたんだったけど関係なさそう。


60センチ水槽は10ヶ月目に突入しております。

最近ポツポツ☆が出ますが…




話がごちゃごちゃしてきたので、まとめると




せっかく立ち上げて調子よかった45センチ水槽が崩れてきたから、勿体ないけどリセットしちゃおう



です。



立上げの様子は、次回にでも・・・


あれ?前回の記事で何かを予告してたような…








ま、いっか。(^_^;)


グダグダ更新ですが、1ポチ願います(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-09-19 : シュリンプ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます(^-^)/
中々うまく行かないですよね^_^;

切り替え早いのが流石です!
2013-09-19 07:48 : トーヤ URL : 編集
トーヤさん
こんばんは(^^)
いや~ホントに上手くいかない(^_^;)
増え過ぎて困るわ~とか言ってみたいです…
2013-09-20 00:05 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
