アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ローキーズ三重の4周年!!


台風凄かったですね(^_^;)

皆さんに被害損害の無いことを祈るばかりです。





さて、そんな中


行ってまいりました




ローキーズ三重の4周年セール


僕が行ったのは、14日の土曜日の11時くらい。

次々とお客さんが来ました(^^)


店内のスペースが限られているので、入れ代わり立ち代わりのご来店。


そんな中うろうろしててスンマセン(^_^;)


僕が初めてローキーズ三重に行ったのは、昨年の7月だったかな??


大学の友達とエビを始めてから1カ月が経ち


そろそろ違う店探索しよう!!って時に



いや~ビーシュリンプ販売しとる店少ないで~

しかも高いし、数もおらんし…

とか言いつつ、一か八か


「ビーシュリンプ」「販売」「三重」


でググったら一発ヒットしました。笑


ホンマか?笑

みたいなノリでした(^_^;)


住所は・・・


船江?


は??近ッ!!!(@_@;)


エビを始めたばかりの僕たちには、ビーシュリンプ専門店が存在するなんて考えられませんでした。

こんなに熱の入った市場だとは(^^)



記念すべき初来店では、まさかの店主出張!笑

HPよく見て行けばよかった(^_^;)

そして、数日後に初来店を果たし、今はシーズンオフであんまりおらんのさーということで


3周年にお邪魔しました(^^)



4周年もいい個体沢山おりましたー(^^)


三重のブリーダーさん達のエビが僕を誘惑します(;O;)


社長=店長=店主さんに

あのレッドビーヤバいですね!

あのゴールデンアイ、錆乗ってきてますやん!

あのシャドーもブルー乗ってるし!


とか言いながら二人で販売個体に惚れ惚れしてました。笑


僕は所用があったので、器具のみの購入。


しっかり微細バブル購入しました(^^)

3周年でも買いましたからね!

マカダミアナッツ買うの忘れた…笑



これもしっかりいただきました(^^)



fc2_2013-09-17_01-25-16-211.jpg


赤い服を着たネズミですね♪

めちゃくちゃ欲しかったんです。笑

マジで(^^)


ちなみに、用事を済ませてからもう一回お店に寄って生体買いましたけどね(^^)


ついにシャドーを(^_^;)

この記事はまたの機会に…




さて、久々にウチのブラックアロワナでもどうですか??(^^)



fc2_2013-09-17_01-24-56-447.jpg









fc2_2013-09-17_01-25-42-167.jpg



んースマホのマクロじゃ無理がありますね(^_^;)


まだまだ小さい、20センチくらいかな?





では、今日はこの辺で(^^)


次回は立上げの記事書きます!!(予定)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-09-17 : シュリンプ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは~!!!
 意外と近場に素敵なお店があったりでビックリしますよね・・・
エビ談義で盛り上がったみたいで(^^♪
微細バブルで活性が上がって爆爆爆っとイっちゃってくいださいね!!!
2013-09-18 02:40 : 華獅羽えび URL : 編集
華獅羽えびさん
返コメ遅れてしまいました~m(__)m
いや~三重にも良いエビ沢山います(^^)
あ、三重以外に行ったことなかった(^_^;)汗

微細いい感じですよね、何故か安心感があります。笑
2013-09-19 01:17 : FR506 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-27 23:15 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
