アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

止まらない☆・・・(;O;)



ポツポツが止まらないFR506です(@_@;)


60cm水槽の方で今日も☆が1匹・・・

発見した時にはツマツマされてました。



これってもしかして、完全に☆になる前に襲われてるんじゃ…


同じ水槽で複数匹が落ちたことはないです。


今もアルティメットバクターのみで凌いでいますが。


ここ最近個体数の増減が激しかった(といっても、-120に+50くらいですが)


個体数の増減って、結構活性や水槽の調子に影響しているんじゃないかと僕は思ってるんですが…








買って増やせってことか?笑




タイミングよく、13日からはローキーズ三重の4周年イベント。


今月あと2000円で生活する程追い込まれている僕ですが大丈夫でしょうか?笑



幸い、ローキーズ三重の近くには僕のメインバンクもありますし、コンビニATMもあります。(このコンビニ近いうちに無くなるんだっけか?)


みなさん、ローキーズ三重にお越しの際には途中で軍資金調達も可能ですので奮ってお越しください。笑


何度も言いますが、回し者じゃないですよ?笑




くだらないことばかり言ってますが、毎日1匹の☆に精神をえぐられているFR506なのでした。


☆を止める特効薬は皆さんの清き1ポチという噂です(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-09-06 : シュリンプ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます。
☆止まりませんか(*_*)
いっその事リセするとか?
吸着系で一つ立ち上げて一時的に避難したほうが良さげですよね。
2013-09-06 08:45 : ミックスインパクト トーヤ URL : 編集
No title
こんちわ~
遊びに来ました^^
落ち、止まりませんか・・
うちはなんとか持ち直したみたいです。
ソイル自体が要因なら少しやっかいですね。
2013-09-06 08:58 : Rio URL : 編集
トーヤさん
コメントありがとうございますm(__)m
やはりリセも視野に入れないとだめですよね~(@_@;)しかし水槽も場所もなく…
止まらなければ、吸着系の足しソイルも試みてみようと思います(^_^;)
2013-09-07 01:22 : FR506 URL : 編集
Rioさん
こんばんはー(^^)
んー1日1匹ペースですね(^_^;)
普段は☆になると、そのまま放置されてたりするんですが、今回は全て共食い状態…
生き物って難しい(;O;)
2013-09-07 01:24 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
