アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

旅行×不明×計画



岐阜県の明野高原へ、サークル旅行で行ってまいりましたFR506です(^^)

自分の住んでいる所は海が多く、清流宮川もありますが下流ですので岐阜の景色は新鮮でした。


偶然にも旅行に行った日が涼しい日だったらしく、窓を開けて寝たら風邪ひきそうでした(^_^;)

半袖で震えながら、カップ麺片手に天体観測をするのが僕のスタイルです。



そんな旅行の写真はこれしかありません。







fc2_2013-08-30_00-43-37-216.jpg



ホットプレート丸々1枚分(粉だけで約1キロ)のホットケーキを











fc2_2013-08-30_00-45-59-123.jpg




ドカン!と一発。笑


僕が一人でひっくり返しました。(^^)

変な特技を持ち合わせております…




これだけ。笑



そして寒い寒いと言いながら、川遊びへ(^^)


すると…


むむむむむ(@_@;)


ままままままさか・・・・





中日の和田一浩選手ではないですか(@_@;)

ご家族と…泳いでらっしゃる…

ご、ごつい…



何を隠そう、私は和田選手のファンです。

ライオンズファンですが、和田選手は元々ライオンズに在籍していた選手で、移籍した今でも応援していますし、交流戦の時も和田選手に打たれるのは仕方がないと思ってみているくらいです。


そうか、今日は月曜日で試合がないのか。


こんな間近で見られることは一生でもうないでしょうが、あえて話しかけませんでした。

家族サービス中ですし、見ているだけでも感激でした(*^_^*)





そして、帰りにアクアトトぎふに寄りました(*^_^*)

このことはまた次回にでも(^^)





さて、私FR506、最近何をしているかと言いますと


オークションで、レットビーを狙っております(*_*)


ですが…


時間見逃しまくりで、全然落とせない(@_@;)

悠々と構えていたら「自動延長なし」の出品だということを見逃していたり…

狙っているのが200円~300円/匹のバンド~日の丸の若個体(1.2cm~)の20匹~50匹のセットなんですが…

いわゆる、やや濃い目のライトクラス?


そう簡単には落とせませんね(@_@;)

送料を考えると、1回で多く購入がお得ですし、この秋からしっかりとレッドビー増やしたいので少しまとまった数を入れようとしているんですが。汗


どなたか、ブログやってる方でこれくらいのエビちゃん譲ったるよって方がいましたら紹介してください(^_^;)


是非鍵コメにて(^^)

あ、ナリスマシはやめてくださいね~確認しに行きますので~(^_^;)



良い御縁がありますようにのポチで(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-08-30 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます

郡上! そりゃぁ寒いわww
ここの所涼しいですから、郡上はなおのこと

アクアトトにも立ち寄ったんですか
無料の河川公園も散策しましたか?
APCチャンプの夢現えびさんが近くに住んでますね
2013-08-30 07:46 : 揖斐えび URL : 編集
No title
キャンプ楽しかったですか?
8月の上旬に岐阜にキャンプ行った時でさえ 朝方寒さで目が覚めたくらいですからね
キャンプをなめたらいけません と、自分に言い聞かせてます

和田選手と遭遇とは凄い偶然ですね
何だかちょぴり得した気分ですね

2013-08-30 21:06 : うめ URL : 編集
揖斐えびさん
いや~郡上の冷え込み舐めてました(^_^;)
休憩時間が少なかったので散策までは出来ませんでした(-"-)残念
夢現えびさんですか!!是非チャンプ個体をアクアトトに展示…無理ですよね(@_@;)汗
一度でいいから生で見たいものです(^^)
2013-08-31 22:07 : FR506 URL : 編集
うめさん
自分たちはオートキャンプじゃなくてただのコテージ宿泊だったんですが、それでも寒かったです(^_^;)
いつかはオートキャンプもしたいですね~♪大人の趣味って感じでカッコいいです(^^)
和田選手…一生の思い出です(*^_^*)
2013-08-31 22:11 : FR506 URL : 編集
No title
初めまして、いつも読み逃げしています。
好きなプロ野球選手に出会えたなんて、羨ましい^^

ブログはやっていませんが、漏れor漏れ漏れ(やや濃い目
のライトクラス?のニュアンスが難しいのですが…)で良
ければ譲りますよ。
2013-08-31 23:44 : まっかちん URL : 編集
まっかちんさん
初めまして、訪問していただいてありがとうございます(^^)
ホント、和田選手に会えて感激です!
次の日には神宮で打点挙げてましたし。
エビの件ご連絡遅れてすみません、譲っていただける方が見つかりましてm(__)m
せっかくのお気遣いありがとうございますm(__)m
2013-09-05 01:17 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
