アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ターニングポイント




人生のターニングポイント、FR506です(-"-)




そうです、私ことFR506は









サカサナマズを飼い始めました。




あ、ホントなんですけどターニングポイントじゃないですね(^_^;)




私、FR506






内定頂きました!!





やりましたー(*^_^*)



そして、なんと第1希望就職先!


高校、大学を試験で入りましたがどちらも第1希望ではありませんでした。


自分でいうのもなんですが、素晴らしい所です。

あ、お給料とかじゃなくて、社訓?みたいなのが。

環境も。

その代り、激務、激務、激務。

でも、僕は頑張ります。

入ってから幻滅する点も出てくると思いますが、頑張ります。

変な自信はあります。

後は、無事卒業して、資格取るだけ。




告知


FR506、来年4月から、社会にでます!(予定、そして強く希望)








そんなこんなですが、明日から2泊3日でサークル旅行です。



岐阜の明野高原です(^^)


恒例の忘れものチェック!!


洗面具、よし


パンツ、よし


着替え、よし


パンツ。よし


メガネ、よし


パンツ、よし


念のための余分パンツ、よし。




完璧です(^^)


出来れば水替えしてから出発したかったのですが、間に合わず(^_^;)


「ヤシマ作戦」にも間に合わず(@_@;)ショック



人生最後の夏休みになると思いますが…

楽しむために

「安全に」

「迷惑をかけずに」

が僕のポリシーですから(*^_^*)



それでは、行ってきます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-08-25 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます♪
内定おめでとうございます♪
第一希望ですか?
素晴らしいですね(^^)
来年の4月が待ち遠しいですね!
夏休み思いで作り楽しんで下さいね\(^o^)/
2013-08-25 08:22 : トーヤ URL : 編集
内定おめでとうございます
来年から社会人ですね
頑張って下さいね

その前に学生最後の夏休み樂しんで下さい
2013-08-25 12:38 : うめ URL : 編集
トーヤさん
ありがとうございます(*^_^*)
後は無事卒業できれば…汗
2013-08-29 10:10 : FR506 URL : 編集
うめさん
ありがとうございますm(__)m
不安も沢山ありますが、それ以上に「やってやる!」という気持ちが強いので楽しみでもあります(^^)
2013-08-29 10:12 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
