アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

biosやっちゃいました(^_^;)



まさかのbiosで落札しちゃったFR506です(^_^;)

ちらっと覗くだけのはずが…


ヤフオクと違って入札制限無いのが良いですよね(^^)


歯止めが効かないと言えばそうなのですが…笑






落札したのは…




いつもお世話になってます、ローキーズ三重!!笑


最近ご無沙汰だったのに、まさか落札しにかかるとは、自分が恐ろしいですね(-"-)



お宝水槽より、いい感じに濃いレットビー若個体20匹。


この秋からレットビーもしっかり行こうと考えてた僕にはぴったり(^^)


そして出品者がまさかのご近所ローキーズ三重さん。



最後は落札していた方が譲ってくれたのか、申し訳なくお安く落札(^_^;)





そんなエビちゃん(*^_^*)







fc2_2013-08-18_22-17-25-126.jpg















fc2_2013-08-18_22-18-00-532.jpg









fc2_2013-08-18_22-36-41-910.jpg




画像のレットビーは全て落札した個体です(*^_^*)



店に着くなり


そろそろ来ると思ったよ



といって、社長さんが掬ってくれてました(^^)


Vバンドと日の丸中心で、いい個体が揃ってます!



三重の4周年は9月中ごろだと聞いたので、その頃にレットビーで1本立ち上げようと思います。



できれば2本いきたいんですが…



ポリプ飼ってるんで、スペース無いです。笑


アロワナと混泳させるつもりが、親父がイマイチ乗り気じゃなく…やられた(-"-)


NISSOのスチール水槽台撤去して、60×45が置ける台作りますか(^^)



※自分用メモ
今年中にする(予定)
・メイン水槽のレイアウト変更
・エビ水槽増設(1or2)
・水槽台作成

理想
・ポリプとアロワナの混泳(親父と拮抗)
・ロイヤル、アーマード、オレンジフィンカイザーのプレコ水槽を作る(スペースと拮抗)




さて、ごちゃごちゃしてきたので、この辺で(^_^;)

ブログって、難しいよねと思う方はポチで♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-08-18 : シュリンプ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます\(^o^)/
バイオスやったんですね♪

良いえびちゃん達ですね♪
一杯増やして下さいね(^^)
2013-08-19 08:35 : トーヤ URL : 編集
No title
こんにちは!
お久しぶりですm(_ _)m
蘭丸海老です。

落札おめでとうございますm(_ _)m
エビ水槽増設、全面的に賛同いたします(笑)
ローキーズ三重四周年
私もエビを出荷する予定なんで
頑張って三重を盛り上げて行きましょう(^^)

あと、余談なんですが
熱帯魚も力を入れてられみたいなんで
よろしければ、90水槽120水槽など
濾過ボックス・外部・中古備品も付けて
提供させて頂きますが
もし御必要であれば
カギコメかローキーズ経由で
ご連絡ください(^^)
2013-08-19 17:00 : 蘭丸 URL : 編集
No title
こんにちは

ぉ!また水槽台作成ですか
オヤジの威厳をうまく引き出して、台を作ってもらいましょう
2013-08-19 17:32 : 揖斐えび URL : 編集
トーヤさん
いや~biosやっちゃいました(^_^;)
ハマらないように気をつけないと…

頑張って増やします!(^^)
2013-08-20 01:52 : FR506 URL : 編集
蘭丸海老さん
お久しぶりです(^^)
増設もしたいし、120くらいの水槽も置きたいんですが、いかんせんスペースがなくって(^_^;)
お願いする事になった時は、改めて連絡させていただきます(*^_^*)
2013-08-20 01:57 : FR506 URL : 編集
揖斐えびさん
こんばんは(^^)
いや~毎回親父には上手いことやられてるんで…
まずは周囲の賛同を得てからですね(^_^;)
2013-08-20 01:59 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
