アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダラダラのちウダウダ、たまにゴロゴロ



完全にだらけきっているFR506です(^_^;)


朝起きて甲子園見て




昼食を食べて



甲子園見て



昼寝して



夕ご飯食べて



次の増設の計画を立てて



お風呂に入って



熱闘甲子園みて



ネット徘徊して



寝る








こんな生活、アカン(@_@;)


家から出なきゃ(^_^;)


ということで、明日はレンタルしたDVDを返却しに行きます。車で片道15分。


もちろん車で行きます(^_^;)涼しかったら自転車なんですが…





22日に試験があるので、それが終わったら1本増設ですね(^^)


増設を前にして、エビだけ買っちゃいましたが(^_^;)


その話は明後日にでも(^^)




忘れる前に、エビちゃんの画像




fc2_2013-08-16_21-33-33-540.jpg




激流!!!


がんばれー(^^)



お手すきの際はポチッと願いますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-08-16 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんわ。

私も同じような生活してます(笑)
しかも、ここ5年くらいですかね・・・。
おかげさまで痛風のなっちゃいました(笑)

試験頑張ってください^^
2013-08-16 21:55 : きたっぷ URL : 編集
きたっぷさん
こんばんは(^^)
痛風ですか~(@_@;)お辛いですね…
とりあえずビールと魚卵は少し我慢ですかね?

アクアリウムだけじゃなくテストも頑張ります(*^_^*)
2013-08-17 02:19 : FR506 URL : 編集
No title
前回記事のムカデの件の応急処置 そうなんだ~って思いました
覚えておこう
寝てる時のムカデの気配って独特ですね
昔、何か気持ち悪なーって思いながら寝てた時に顔の上をムカデが縦断していきました
即効で撃退しましたが

こうも、厚いとダラダラしちゃいますよねー

試験終わるまでがんばってくださいね
2013-08-17 23:07 : うめ URL : 編集
うめさん
こんばんは(*^_^*)
先日の対策は、あくまでも一例ですので(^^)
調べても冷やすと熱するの2説があったので両方…笑
こうも暑いと部屋にこもるから何もしないんですよね。汗
そろそろ本腰入れて勉強しないと(^_^;)
2013-08-18 22:28 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
