アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そろそろ


そろそろ更新しないと広告でちゃうFR506です(^_^;)


現在、大学生活総決算part1といったところでしょうか


研究発表に、採用試験(第2試合(@_@;))、定期テストに模試とまぁ・・・


脳みそがもう一つ必要ですね(^_^;)


進路も若干悩みましたが…



実際、ドクターコースにもかなり興味あるのですが、今の院にはあまり魅力を感じなくて。



大人しく働きたいと思います。


働いてからでもドクター取れますからね(^^)甘いかな?


ようはやる気次第。



ウチのエビちゃん、あんまり脱皮してませんが


果たして、FR506は社会人という姿に脱皮できるのか!?


続き(結果)はWeb(ブログ)で!笑




エビちゃんネタがなくて恐縮ですが…






fc2_2013-07-22_00-56-47-556.jpg



こんな素敵な子が紙幣3枚と引き換えにうちにやってまいりました。


もちろん僕の貴重なポケットマネーなので3000円ですが



こんなお洒落さんも、大きくなっちゃうんですね(^^)


目指せ45オーバー!



完全に飼育がブレてきています。


※趣味という意味ではブレていません



この子は餌食いがイマイチな感じで、人の気配があると餌を食べません。


以前やってきたダトニオはもっと食べません。泣




でも、デルヘッジとセネガルスは餌食い良好(^^)






fc2_2013-07-22_00-45-49-537.jpg






この子が












fc2_2013-07-22_00-45-27-556.jpg






こんな感じに。


んーわかり難い!!



でも、体積的には2倍にはなってますね(^_^;)





こんな子も元気です(^^)




fc2_2013-07-22_00-46-11-619.jpg




もっと黄色が強いんですが、スマホじゃこれが限界みたい(^^)





中々ブログ更新できませんが、皆様のブログにはちゃっかりお邪魔させていただいておりますんで(*^_^*)

もちろんポチ付きで!!(良く忘れますが(^_^;))



さて、一段落つくまでもう一踏ん張り!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-07-22 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます

早く就職してバイアグラ送って~www

ゼブラ繁殖できれば小遣い稼ぎできます!
趣味のあり方も多種多様、夜の遊びも多種多様!?!?
2013-07-22 08:50 : 揖斐えび URL : 編集
No title
本業の方が大変そうですね
頑張ってくださいね

何やらまた、お魚が増えましたね
ぼくは、メジャーな熱帯魚しか知らないので ほーこんな魚もいるんだって感じで見てます

落ち着くまで頑張ってください
2013-07-22 21:53 : うめ URL : 編集
学生さんでしたか♪
色々と将来の事で考えて大変ですが、大切な時期なんで頑張って下さい\(^o^)/

社会人は社会人の楽しさが、有ります~(^O^)
辛さも有りますが^_^;

私は楽しんでます♪
何故か一番来たく無かった部署でずっと勤務ですからね(^^)
2013-07-23 11:46 : トーヤ URL : 編集
揖斐えびさん
こんばんは(^^)
まだしばらく就職できそうにないんで、マムシ含有のB18で我慢してください(><)笑

今はインペリアルタイガーのみですが、上手くいったらインペリアルゼブラも繁殖せてみたいです(^^)
もちろん趣味の範囲は各々違いますが、僕のモットーは「自分が楽しい事」です♪
2013-07-26 01:44 : FR506 URL : 編集
うめさん
こんばんは(^^)
古代魚の中でもポリプテルスは種類が多くてコレクション性にも長けているのでハマると中々抜け出せません(^_^;)
増設当初はエビ水槽だけで6本置くつもりだったんですが…

早く社会に出られるように頑張ります(*^_^*)
2013-07-26 01:48 : FR506 URL : 編集
トーヤさん
こんばんは(*^_^*)

そうなんです、貧乏学生なんです(^_^;)笑
いきたくなかった部署でも楽しくやれる…ですか(^^)
かなり励みになりましたm(__)m
自分の就職先は、部署によってかなり左右される部分があるので少し心配でした。
でも、結局は自分次第、環境が全てではないってことでしょうかね!
ありがとうございました(^^)
2013-07-26 01:52 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
