アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

赤白?いや、黒黄色のバンドです。



とろサーモン(芸人)が好きなFR506です。


もちろん土曜の正午からは吉本新喜劇を欠かさず見ています。


最近は見ていませんが、探偵ナイトスクープも好きです。







さて、今日のテーマ


黒×黄色のバンドの個体




先に言っておきます。ごめんなさい。










fc2_2013-05-28_23-04-57-957.jpg




ちらっと










fc2_2013-05-28_23-05-24-028.jpg






セクシーバックショット















fc2_2013-05-28_23-04-28-559.jpg




はい、ばっちり(*^_^*)



えびカテゴリーの皆さんスミマセン、プレコです(^_^;)



それにしても・・・



キレイですよね(*^_^*)


体調はまだ3センチくらいしかありませんが、立派にフンします。笑


えびはソイルなのでフンに気が付きにくいですが、ベアタンクだと・・・・


世の御婦人方が羨む様な快便。


加齢と共に便秘になる男性も多いようです。




話が逸れましたが(^_^;)






さて、未だに60ワイド水槽が空いております。悲しい事に。

ここには、パナクエ導入予定です(*^_^*)

ハーフスポット、グリーン、プラチナ…

この定番3種を入れられると良いんですが(*^_^*)

とあるショップにアンテナ張ってるんですが…はやくセールにならないかなと。

ちなみに、30キューブも空いているので、ここにはコリドラスリベンジで(^^)


本当はアドルフォイがいいのですが、最近値上がりしたのか、1匹2000円とかになってしまいます(^_^;)

と言う事で今は、コンコロール捜索中です(*^_^*)

手に入りやすいのはステルバイなんですが…

どこかに良いショップがあれば教えていただきたいです(^^)

コリドラス繁殖したから売ったるで~という方も募集中です(^_^;)汗




さて、こちらも梅雨入りしました。

水槽内も不安定になるので注意必須です!


自由にエアコン管理できない方!

僕も一緒です(^_^;)頑張りましょう!


梅雨のジメジメを吹き飛ばす爽やかなポチを\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-05-28 : プレコ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは~

綺麗なプレコですね~ (・∀・)イイ!!
σ(・∀・●)もほしくなります

リンク貼らせてもらいました~
6.6共々これからよろしくお願いしまーす
2013-06-01 00:25 : 蝦夷 URL : 編集
No title
6.6プレ企画へ参加ありがとうございます<m(__)m>

2日は前哨戦で、えび彦さんが自作マシンで抽選してくれますよ~
えび彦さんのブログを要チェックです!

6日からのの団体戦は、キーワード探しで盛り上がりましょう!
2013-06-01 08:22 : DIVA URL : 編集
蝦夷さん
こんばんは(^^)
コチラこそ、企画終了以降もよろしくお願いしますm(__)m
リンク承諾ありがとうございました!
2013-06-01 23:21 : FR506 URL : 編集
DIVAさん
こんばんは(^^)
企画進行お疲れ様ですm(__)m
自分もいつか協賛できる側になってみたいですが、今回は参加者としてしっかり楽しませていただきます(*^_^*)
2013-06-01 23:23 : FR506 URL : 編集
No title
こんばんわ~
同じAチームですね~
力を合わせて優勝狙いましょうね~
ポチッ
2013-06-04 02:13 : BloodLine URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
