アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

恐ろしい試算


一日に何度もチャー○をチェックしてしまうFR506です。

更新時間大体決まってるのにね(^_^;)



さて、この世の中、色々な

試算


があります。


どんなものがあるかはよくわかりませんが。笑



僕が恐れているものは


増設にかかる費用。


試算て言うほどのものでもないですが…


今日、ざっと計算して見たら


4万6千円











なんとリアクションしたらいいものか(^_^;)


細かいものまで計算してないので、どうなる事やら…




いっそスクラッチで当てるか?

→非現実的、却下


えびを売って…

→売るえびがいない



こうなったら、銀行…

に行って大人しく引き出す

→正解



ですよね~(^_^;)



次回のチャー○のウィークリーセールで意中の物がセールになるのを願うしかない。

水槽とか、ブロアーとかがいいな(*^_^*)


どうしようもない物がセールになったらそっと同情のポチしてください。笑


ま、安くなっても4万切る事は無いから大差ないんですが(^_^;)


何かオススメの商品あったら教えてくださいませ~(*^_^*)

ポチで♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-05-14 : その他 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは(^o^)/

アクア用品は値段が高いですからね~(^_^;)
ブロアーを導入するとどうしても細かい出費が…
因みに私は水槽が10本程度しか無いので、ブロアーは導入していません(笑)
ウィークリーセールで特価になると良いですね(^ω^)♪
2013-05-15 20:49 : 幻影蝦 URL : 編集
No title
欲しいと思うときにはなかなかセールにならないんですよね。


自分も前回記事にしたテクニカはセールを待って購入しましたが(普段は結構セールしてたのに)結構時間がかかりました。

ブロアがセールになるといいですね!

2013-05-15 21:08 : ChayaEbi URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-17 23:52 : : 編集
幻影蝦さん
コメントおそくなり申し訳ありませんm(__)m

え、うちはまだ水槽今日の段階では3本しかありません(^_^;)笑
たこ足からのショート→発火等は絶対に避けたいので、ブロアーでなるべく一本化しようかと(^_^;)
セールの結果は…大惨敗。泣
2013-05-18 00:59 : FR506 URL : 編集
ChayaEbi さん
いや~あのセールのタイミングは中々読めませんね(^_^;)
自分もサプストレギュラー5L買い損ねました(-_-;)
今回は欲が勝って、セール品一つもないのに衝動的に買いに走りました…
2013-05-18 01:02 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
