アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ついにやってくる!!(予定)




5.25 何かがやって来る!

予定ですがね(^^)


おっと、知ってる方は内緒ですよ~♪笑


と、勝手に自分だけテンションあがってますが(^_^;)


そろそろmission発令されそうです。


水槽増設時恒例!!


しれっと水槽を設置せよ!!


自分は水槽増設時はかなり脳内でシュミレーションしてから購入します。


失敗は許されません。


取り戻す稼ぎがありません(学生なので)


何度も何度もシュミレーションします。


ハイブロー→ブロア→水心→ブロア→ハイブロー→ブロア

と何回もシュミレーションします。


だれか、「案ずるより産むが易し」と僕にメールしてください。





さて、これから器具をそろえていくのですが


なんか、ワクワクしますよね(*^_^*)

僕の銀行口座はハラハラしていると思いますが。



さて、これから徐々に水温が上がってくるんですかね(^_^;)

一年で最も忌々しい季節となってきました。

高水温対策…エアコンが一番なんですがあまり大っぴらにできないのでファン併用でだましだましって感じですかね(-_-;)


夏を乗り切って秋に爆殖だ!!!




そのまえに就職~(^_^;)

叱咤激励のポチ願います(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-05-11 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして~
案ずるより産むが易し。

楽しみにしています♪
2013-05-11 13:54 : kotori URL : 編集
増設計画
25日に水槽増設のためのいろいろが届くのでしょうかー??(・▽・)ワクワク♪
水槽のセッティングっていつも思うようにスムーズにいかなくてダメダメな私です(汗)

そちらのほうはもう暑い日のほうが多いのでしょうか??
こちらはようやく最近暖かい日が増えてきて、無加温の水草水槽の水草たちが育ち始めました(^^)ノ
2013-05-11 21:46 : ししゃも URL : 編集
kotoriさん
初めまして、コメントありがとうございますm(__)m
ブログ拝見させていただきました(*^_^*)
自然探索…良いですよね(^^)自分も水草始めてから道端の草木に目がいって仕方ないです♪
かわいらしいピクミンもお付きのようで(^^)
2013-05-12 22:28 : FR506 URL : 編集
ししゃもさん
こんにちは(^^)
こちらは徐々に暑いと感じられる日の割合が増えてきました!
コリやエビにとっても高温は大敵ですね~(^_^;)
高水温対策…早めにしないと(-_-;)
2013-05-12 22:33 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
