アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

崩壊からの再生


水槽ごと薬浴中でしたが、なんとか元に戻しました(*_*)


fc2blog_20120707172913667.jpg


マイナーチェンジも行い、無難に仕上がりました。

有茎草も入れて背面を賑やかにしたいのですがいかんせん上部+2灯で自信が持てなくて。

コリドラス水槽だからこれでもいいんですが。

欲は尽きないものです。



そして、ニュースです。


fc2blog_201207071729428b8.jpg


レッドビー抱卵(*^_^*)/span>

すぐにラスボラをサテライトに隔離


しかし不手際でラスボラが床に落下(._.)


瀕死で浮かんでいる。



しかし、ああやこうやしてたら復活しました(^_^)v

皮膚も少し剥がれたのに・・・

奇跡に感謝して以後気をつけます(._.)

とりあえずこの辺で。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-07-07 : Tank : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
