アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

全開だぁ~\(◎o◎)/



今日で一区切り付きました。


これから少し落ち着きます。



でも就職活動なんてものをしなくちゃいけません。


僕にしては珍しく、既に目標があります。


これから真面目に就活します(^^)







さて、今日はタイガーロータスレッドの成長の証を・・・

















fc2_2013-02-20_01-00-37-945.jpg



これは1カ月くらい前






現在は・・・













fc2_2013-03-20_02-42-29-782.jpg




むむむ!!






fc2_2013-03-20_02-42-49-477.jpg




でかいー(*^_^*)




色も今までは紫がかっていたんですが、今は赤~茶色?



葉の大きさは一番大きいところで10センチ以上。



まだ、大きくなるかな(*^_^*)






さて、数日停滞しておりましたFR506ですが


本日より再始動です(^^)




とりあえず、水槽を置くスペース確保します!!




最近忙しすぎて忘れるところでしたが、私、FR506



3月26日で23歳となります(@_@;)


なぜか25が近づいてくるのが怖い・・・


誕生日前祝にポチっとお願いします(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-03-23 : 水草 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは

タイガーレッド我が家では葉の大きさが
15cmぐらいになりましたよ

葉が大きくなると、今度は浮き葉が出てきます
2013-03-23 10:58 : 揖斐えび URL : 編集
No title
こんにちは~^^

ずいぶんと大きくなりましたね~^^

色も赤くて綺麗だ~^^

自分も赤系の草、入れようかな??^^

誕生日、おめでとうございます^^

の、ぽち^^

2013-03-23 15:03 : SON Shrimp URL : 編集
No title
こんばんは

赤いの大きくなってますね!!

グッロソは減ったような‥‥

ポチ♪
2013-03-24 01:23 : ツルエビ URL : 編集
揖斐えびさん
とりあえず自分も浮き葉が出るまでは様子見です(^^)
浮き葉もみたいので放置するかもしれませんが…
2013-03-24 03:08 : FR506 URL : 編集
SON Shrimpさん
赤色水草オススメです~(^^)
発色しにくくても鉄分添加で良い色になるようですし。
是非北海道で赤色水草ブームを!笑
2013-03-24 03:11 : FR506 URL : 編集
ツルエビさん
グロッソ、上手くいってなくて申し訳ないです(@_@;)
まさかのランナー出し始めた頃に食害に…(^_^;)
エビだけじゃなくベタもかじってたみたいで(-_-;)
2013-03-24 03:17 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
