アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

早くも水槽増設??



早くも水槽増設が決まりそうなFR506です。

しかし・・・


エビではありません。


コリドラスでもありません。



グリーンロイヤルプレコの単独飼育を目論みましたがそれでもありません。




何かというと・・・・






増設した時にでも(^_^;)笑


焦らしてみました。


しかし、イマイチ僕のテンションは上がっておりません。

それも含め、増設したら更新します(^^)






話変わりますが、コリドラス飼育されている方は

正面の顔


をよく撮ると思います。

なんか、マヌケなんですよね。笑


で、エビも正面から撮ってみました。






向かって右に注目








fc2_2013-03-15_01-16-40-467.jpg




ナニコレ!?(@_@;)


耳のないネコに見えるような・・・




マヌケ・・・笑












ちなみに、ウチのエビは若干名







花粉症のようです。






次の画像の中で、明らかに花粉症の個体2匹います。




お探しください
































fc2blog_201210182214320ab.jpg



思わずニヤっとしてしまった方はポチお願いしますね(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



あと、この画像前にも見たぞって方は内緒にしておいてくださいね。

て、自分で言うてるやーん(@_@;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-03-15 : シュリンプ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どーもです!
最後の写真(笑)
上下の二匹が・・・

かわいそうに
2013-03-15 02:04 : 北羆 URL : 編集
No title
どれだ??

しかし順調に計画すすんでますね(^^)
2013-03-15 06:52 : えび影 URL : 編集
No title
こんちは~

おめめが半目~~~wwww
2013-03-15 09:08 : 揖斐えび URL : 編集
No title
おはようございます(^_^)
エビの花粉症ですか~(爆)
そんな感じですね~(*≧∀≦*)
ポチッ
2013-03-15 12:07 : BloodLine URL : 編集
増設予定
こんにちはー。
水槽増設・・・んー、手軽にできそうなものだとボトルアクアとかでしょうか??

エビの正面顔って結構撮りにくいですよね、どうも上手に撮れなくて写真撮るときはいつも苦戦しています(^^;)
半目なエビたちかわいいー♪
2013-03-15 12:17 : ししゃも URL : 編集
No title
こんにちは~^^

確かに、、、見えちゃいます(笑)

花粉の季節がやってきますね、、、
花粉症の方は大変^^;

水槽の増設、がんばってくださいね~^^

ぽ・ち・^^
2013-03-15 15:50 : SON Shrimp URL : 編集
北羆さん
こんばんはです(^^)
いや~苦しんでますね!笑
飼い主の僕は花粉症の気配すらありませんが・・・笑
2013-03-16 01:14 : FR506 URL : 編集
えび影さん
よーーく見てくださいね(^^)

計画は3歩進んで大股で2歩下がるって感じです(^_^;)汗
妄想内だけはかなり進んでるんですが・・・
2013-03-16 01:16 : FR506 URL : 編集
揖斐えびさん
こんばんは(^^)
最近ウチのお茶が揖斐えびさんに頂いた揖斐茶に変わりました♪
ほんのり甘くておいしいです(*^_^*)
2013-03-16 01:18 : FR506 URL : 編集
BloodLineさん
水槽内に来るのは何花粉なんですかね??
ブセの花が咲いてるからブセ花粉かな?笑
2013-03-16 01:20 : FR506 URL : 編集
ししゃもさん
確かにえびの正面撮り難い・・・
でもうちではあることをすると、えびがピタッと止まります。
そのヒントが正面写真に隠れてます(*^_^*)笑
2013-03-16 01:22 : FR506 URL : 編集
SON Shrimp さん
こんばんはー(^^)
うちは増設できても数本。
北海道の方は水槽の数がめっちゃ多い印象です(^_^;)
かっ○さんと、北○さんのお二人だけかな??笑
2013-03-16 01:25 : FR506 URL : 編集
No title
こんばんは

このたびは、急な変更などありまして大変ご迷惑をおかけしました

これからもよろしくお願いいたします。

リンク貼らせていただきました~

ポチ
2013-03-19 23:34 : ととえび URL : 編集
ととえびさん
こんばんは(^^)
ご連絡ありがとうございました。
リンクも承諾していただきありがとうございます(*^_^*)
2013-03-20 02:28 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
