アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プレ企画~到着編~


今朝の目覚めは本当に清々しかったFR506です。



母親の



何かきたでー


の声で起きる。


思ったより早い到着で寝過ごしそうになったが、そんなヘマはしない。

今日の僕は八兵衛ではなく、格さん並みにギラギラしているのだ。








fc2_2013-03-04_01-03-21-644.jpg




これはアクアリストの俗語で


白い宝箱


といいます。



今考えました。笑




右に見える3つの穴。

冬の発想時に大活躍


命の穴

です。


良く見るとガムテープには



善意の折り返し



ドキドキしながら開けます。


この時すでに独り言を言いながらですが、内容は覚えていません。





fc2_2013-03-04_01-12-29-440.jpg



これも冬季発送に大活躍

通常はカイロと呼ばれますが、この時に限っては


生命維持保温器

と名前を変えます。



触ってみると




まだ、温かい



そう遠くには行ってないぞ!!








と良くあるセリフを言いたくなります。










fc2_2013-03-04_01-02-20-581.jpg



急に


三種の神器


を写して申し訳ありません。

心臓の弱い方には注意喚起が必要な画像でした。


フルボっちんは、私が持っているものより少し色が濃い気がしました。


化学に興味があるので、是非抽出方法を教えてほしい気もしましたが当たり前のように企業秘密だと思うのでこれからも三種の神器セットをおとなしく使い続けることにします。





さて




fc2_2013-03-04_01-05-24-756.jpg



これが


聖なる生簀、愛のある2重仕様です。







では、


神の子


ご覧に入れます。






fc2_2013-03-04_00-59-47-547.jpg



(@_@;)




(@_@;)




(@_@;)




この調子だとあと何回 (@_@;) を使ったらいいのかわからないのでここで止めますが





さらに神の子







fc2_2013-03-04_01-00-15-775.jpg





(@_@;)





はい、正直に申します。







5匹も神の子が(@_@;)




もしかして、ペア的な感じで2匹入れてくれたり・・・


と淡い期待を



男気



の二文字でベタ塗りにしていただきましたm(__)m





ruiえびさん、サポートしてくださった和泉海老さん

本当にありがとうございました(@_@;)

全力で神の子を成長させ、いずれは神々の楽園を築きたいと思いますm(__)m


テンションあがって変な紹介になって申し訳ございません(^_^;)




ちょっと今日はまともなことを書けそうにないのでこの辺で(@_@;)


景品豪華すぎて引くわ~と言う方はポチ(@_@;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-03-04 : シュリンプ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんわ~
白い宝箱いいですね~
神の子と三種の神器届きましたか~
おめでとうございますm(__)m
頑張って神の子増やして
神々の楽園を築いて下さいねっ
ポチッ
2013-03-04 02:36 : Bloodline URL : 編集
No title
こんばんは

凄い子がやってきましたね
家にはそんな子いませんよ(^_^)

頑張って増やしましょうね(^O^)/

ポチ
2013-03-04 03:09 : ツルエビ URL : 編集
No title
こんにちは

白い宝石箱www
いつか使う時が必ず来る!
と信じて保管してますが、、、

あれ?増える一方www
いつになったら発送できる日が~~~!
2013-03-04 09:01 : 揖斐えび URL : 編集
No title
こんにちは~^^

プレ企画の!!
なかなかいい個体!
男気ですね~~~(笑)
がんばりましょうね^^

ポチ!
2013-03-04 16:55 : SON Shrimp URL : 編集
こんばんは〜

無事届きましたか(笑) よかったです〜。

5匹じゃ少ないですか(笑) またプレ企画する時は参加してくださいね〜


ポチ〜
2013-03-04 22:27 : ruiえび URL : 編集
Bloodlineさん
こんばんは~(^^)
なんと、神の子達はBloodlineさんの企画で当選したF0大明神と同棲中です(*^_^*)
期待しかないです。笑
2013-03-05 01:26 : FR506 URL : 編集
ツルエビさん
いや~水槽眺める時間が当社比1.2倍になりましたよ(^^)
増えてくれるかな~(@_@;)
2013-03-05 01:27 : FR506 URL : 編集
揖斐えびさん
うちにも白い宝箱(空箱)が散乱してます。笑
ちなみに茶色い宝箱も・・・汗
2013-03-05 01:28 : FR506 URL : 編集
SON Shrimp さん
まさかこんなに豪華景品とは(^_^;)
毎日生存確認してます(@_@;)汗
シャドーの環境等アドバイスお願いします~(*^_^*)
2013-03-05 01:30 : FR506 URL : 編集
ruiえびさん
ご報告が遅れましたm(__)m
いやいやいや(@_@;)トンデモナイ
恐縮です(^_^;)

次回開催される時も全力で参加させていただきます\(◎o◎)/笑
2013-03-05 01:34 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
