アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プレ企画~強運編~



自称プレ企画強運のFR506です。



なんと




ruiえびさんのプレ企画に見事当選いたしました(@_@;)


ちょっとこの強運さ・・・引きます(^_^;)


オークションのアクセス総数を当てるというもので



1000や中には2000以上の予想もあり


これは、きっとチェックしまくる人が多くなると予想。



僕の予想は2700


その数字に至った経緯についてご紹介します。



今回、実は計算をしてみました。

ぼんやり計算法です。笑


まず



自分が参加した段階で約60人くらいの参加



まず、みなさん10回はチェックするでしょ~

60×10=600


ウォッチリストに登録している方は58人(中間で)

これが大体70人にはなるだろう


そんな方はプラス20回くらい見るんちゃう?

70×20=1400


中間のアクセス数が593


さらに、注目のオークションマーク?

黄色くなってた気がしたんで、合計より多くなるかな~とか思いながら


合計

600+1400+593=2593

ふむ、でもキリがいいor語呂を良くしたい
自分が覚えやすいから



2600?


2700?


右ひじ左ひじ??笑







コレや!!\(◎o◎)/


という緻密な計算により、2700となりました。

書き込んでから、自分のラッキーナンバー27回分アクセスしてからローキーズへと旅立ちました。





結果




そうアクセス数


2699



(@_@;)



寒気しましたね(^_^;)


確か次に近い方は2702だったので・・・




緻密な計算により的中いたしました。笑



明日、30キューブを急いで選別せねば・・・




落ち着いてブログを書いておりますが


浮かれております。


選別ネット買おうとしてます。


オススメあったら教えてくださいm(__)m




※今回の緻密な計算、私の脳内で行われたことですので実践されて外れても責任負いかねます。

でももし当たった方はご一報を。笑





↓↓本当に強運のおすそ分けができるかもしれないポチです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-02-24 : シュリンプ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは^^

初コメになります^^

緻密な計算をされていたんですね!
自分は、西暦で自分の生まれた年を~(爆)
見事に、はずれました^^;

当選!おめでとうございます^^

綺麗なえびが届くのが楽しみですね~♪^^


お邪魔しました~~~

ポチ^^
2013-02-25 00:07 : SON Shimp URL : 編集
No title
こんばんは

当たってましたね~(^-^)

家からもFR506さんに良いもの送っておきましたよ
近いうちに届くかと。

今の時期だと、ちょっと厳しかったかも(;^_^A
あまり期待しないでくださいね(^-^)

ポチ♪
2013-02-25 01:22 : ツルエビ URL : 編集
No title
どーもでーす!
相変わらず絶好調じゃないですか!?

凄い!!

ポチして運おっそわけしてもらおー(笑)
2013-02-25 03:31 : 北羆 URL : 編集
No title
こんにちは

あちゃ=人生のツキ、どんどん削ってますねw (冗談^^;
羨ましいほどの強運

やっぱり僕の おパン・・・・www
2013-02-25 09:17 : 揖斐えび URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-25 18:55 : : 編集
おひさしぶりです
こんばんはー。
相変わらずクジ運絶好調ですね(^^)
羨ましいです♪

うちのエビ水槽はいまだにひとまとめで水槽にいます。
だんだん増えてきたのでそのうち選別とかもしてみたいですねー♪
2013-02-25 21:24 : ししゃも URL : 編集
SON Shimp さん
こんばんは(^^)
毎日更新拝見させていただいていますm(__)m
ポチ逃げで申し訳ないです(^_^;)

またエビちゃんは記事にさせていただきます(*^_^*)

次はコチラからSONさんのブログにお邪魔させてください(^^)
2013-02-25 23:52 : FR506 URL : 編集
ツルエビさん

当たっちゃいました(^_^;)汗

ナント!時間外応募なのにすみません(@_@;)
楽しみにお待ちしておりますm(__)m
2013-02-25 23:57 : FR506 URL : 編集
北羆さん

いや~びっくりです(^_^;)
この調子で北羆さんの企画でも・・・
というか、何よりダービーの結果が楽しみで仕方ないです(*^_^*)
2013-02-25 23:59 : FR506 URL : 編集
揖斐えびさん
いや~このまま使い切る前に5.5億円当てに行こうかな・・・笑
きっと宝くじ売り場の横で揖斐えびさんの幸ウンおパン○売ったらバカ売れですよ(^^)笑
2013-02-26 00:01 : FR506 URL : 編集
ししゃもさん
お久しぶりです(^^)
コリちゃん達は元気ですか?(*^_^*)

うちもエビ水槽は2つなんで、選別というほどの物でもないですが・・・汗
30キューブをエビ用にずらっと並べてみたいもんです(*^_^*)
2013-02-26 00:03 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
