アクアリウムなど趣味をメインに書きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop



3回連続で記事を消してしまったFR506です。


黒ひげコケとの死闘の記事を書きたいのですが、なぜか途中で消しちゃいます(^_^;)





さて、今日はまたもローキーズ三重へ(^^)


色々お話を聞いてお勉強。



ふむふむ


今度からメモを取ろうかな(^^)笑



で、FR506としましては、とても大きな進展がありました。



なんと









ローキーズ三重のHPにリンク&バナーを載せていただきました(^^)


ブリーダーデビューする前にリンクデビューしちゃいました。笑


これからさらに店長がブログをチェックしてアドバイスをくれることでしょう!!笑





そしてここで確認事項。


私、FR506は店長の御好意によりバナーを張っていただけました。

かと言って、別にお店の宣伝をして回るわけでもありません。

お抱えブリーダーでもありませんし、ローキーズ三重以外でエビを買わないわけじゃありません。


全ては、えびという趣味を通して

「良くしていただいている」

だけです(^^)


エビで繋がりましたが、それ以降は人との繋がりですので~(*^_^*)


いいお店の見分け方は、人がいいかどうか。

極論、えびを買うだけならオークションでいいわけですしね(^^)



これからも色々な方と繋がりを求めてブログポチポチしに行くので、よろしくです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-02-24 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
長文書いてて消えちゃうと一気にテンション落ちますよね
どうにかしてほしいところですwww

ローキーズにバナーいいですね~^^
自分もローキーズ本店にこないだ行ったので貼ってありました♪
2013-02-24 13:31 : かっと URL : 編集
こんばんは!

ruiえびです(笑) この度、参加してくださってありがとうございます。


LINKの件、ありがとうございます。貼らせて頂きますので、僕のも貼ってくださいね〜。


住所確認したんで、土日に着くように発送します!!

発送準備が整い次第またご連絡致しますので、もう少しお待ちくださいね!


これからも宜しくお願いします!
2013-02-24 22:48 : ruiえび URL : 編集
かっとさん
こんばんは(*^_^*)
ほ、本店に!?(@_@;)凄い
もしかっとさんのエビが並んだら僕も頑張って狙いに行きますよ(^^)お安くお願いします。笑
2013-02-24 23:11 : FR506 URL : 編集
ruiえびさん
こちらこそご丁寧にありがとうございます(*^_^*)
楽しみにお待ちしておりますm(__)m

これからもよろしくお願いします(#^.^#)
2013-02-24 23:16 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
