アクアリウムなど趣味をメインに書きます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々のADA製品?




最近、ランキングを見るようになり


INランキングで50位前後を死守したいFR506です。


ちなみにOUTランキングは10位です。笑







うちにある唯一のADA製品は980円のブランチウッドです。


ADAとは縁遠い資金繰りでアクアリウムを堪能しておりますが



今日は、新しく我が家にADA製品が。

















fc2_2013-02-19_01-23-44-812.jpg




アクアジャーナルのバックナンバー198です。



ADA愛好家からすればこんなもん朝飯前って感じかもしれませんが・・・


中々買いにくいんですよね。

特にバックナンバー。



最新の欲しい!!

って気持ちを抑えつつ・・・




内容は・・・



いい感じです(*^_^*)


500円の価値は間違いなくありますね。


あー


水槽のレイアウト変更する前に読みたかったな。笑



変更したレイアウトはまた今度ってことで(^^)




最近えびカテゴリにてプレ企画多発中ですね!

自分もいろいろな人との交流を求めて参加しますよ~(^^)

景品??

もちろん狙います(^^)


みんなでポチしあって運気高めましょう!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-02-19 : 水草 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます

アクアジャーナルは毒です
あれもこれも器具が欲しくなる

あんなのやこんな水草も欲しくなる

無理して手に入れても、あんなに綺麗に育てる
技術がなく苔まみれ ><
2013-02-19 08:15 : 揖斐えび URL : 編集
揖斐えびさん
間違いなく今の自分じゃ背伸びした飼育をすればコケまっしぐら(^_^;)
というかややそうなり気味・・・
器具は資金的にも「無理」とわかっていますので手が出ません。こういう時はなんとなく学生でよかったなとも思います。汗
2013-02-20 01:03 : FR506 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

閲覧者数

プロフィール

FR506 (楠海えび)

Author:FR506 (楠海えび)
失敗続きのアクアリウム。
それでも、ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
